心葉のボード

心葉のプロフィール | 発言 (心葉の最後の書き込み: 「わかるよー!! 気づ...」 @心葉のボード [2015年7月20日 12時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
何度かリクエストさせて頂いたゆうりです。
今回初めてボードに書き込ませて頂きました!
これからも頑張ってください!
応援してます。

ゆうり (プロフ) [2015年4月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
覚えてますよ!!
頑張ります!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

心葉 (プロフ) [2015年4月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてくれていましたか!
良かったです・・・。
また、リクエストさせて頂くかもしれませんが・・・
その時は宜しくお願いします!
追記)多分私のほうが年下だと思うのでまた、私が送るときはタメ口で良いですよ。嫌ならすいません!
上から目線のようで申し訳ない・・・

ゆうり (プロフ) [2015年4月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!
大切な読者(?)さんですから(^-^)
最近は絵自体が描けてなくて(汗)
占つくに来たのも久しぶりです…
リクエスト、描かせていただきたいのは山々なんですが、今のところは描けないかもしれません(汗)
敬語の方が話しやすいので、このままで話しますね(笑)

心葉 (プロフ) [2015年4月26日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、じゃあ、敬語のままで。
そうなんですか・・・
無理は禁物ですし、やる事もいっぱいあると思うので、
無理をせず、頑張って下さい!
いつでも楽しみにしています。

ゆうり (プロフ) [2015年4月26日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

高校生活に慣れたら、描きたいと思ってます(^-^)
待っていてくれる方がいるので、早めに戻ってきたいと思います!

心葉 (プロフ) [2015年4月26日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU