彩りパスタのボード

彩りパスタのプロフィール | 発言 (彩りパスタの最後の書き込み: 「本当長々と付き合って...」 @マシュマロ少佐@低浮上のボード [2018年5月28日 20時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
ボードに来ました!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそ!来てくれてありがとうございます!

彩りパスタ (プロフ) [2018年3月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

映画は今日観に行ったんでしたよね?
私は昨日観に行きまして…
冒頭のバイクに乗った中也めっっっっっっっっっっっっっっちゃかっこよくなかったですか!?

橙咲智歌 (プロフ) [2018年3月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

超……わかります……!
ほんとまじ…笑ってはいけない場面だとわかっていながらニヤニヤが止まりませんでした。

彩りパスタ (プロフ) [2018年3月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

中也が映ったシーンでは分かりやすく悶えてました。
勿論画面から目は離さずに(真顔)

橙咲智歌 (プロフ) [2018年3月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

冒頭のバイクは反則ですよねカッコよすぎて死ぬしかない(真顔)

彩りパスタ (プロフ) [2018年3月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あとあの汚濁!!
本能だけで理性が残ってないのに太宰さんをブッ飛ばす…
んぎゃああああああ!って感じでした!
もう太宰さん代わって!!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年3月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰大好きかよ!て思いましたw
やっぱり相棒って素晴らしいなーって思い、途中から「中也…!太宰…!立派になって…!」と、何故か見守る母親気分になってました(何故)

彩りパスタ (プロフ) [2018年3月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

シンクロ率100%なんでしょうか…?
私も同じでした(何故)
あとあの…つかぬことをお聞きしますが…
びーえるは苦手とか嫌いですか?
駄目でしたらすいません!

橙咲智歌 (プロフ) [2018年3月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ん、んん!嫌いではありません!
友人のお陰で耐性はついてます!
腐よりかは夢が強いだけなので!

彩りパスタ (プロフ) [2018年3月4日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

その証拠に最後の中也と太宰のシーンは「あれ?これすごい腐要素入ってない?」と思ってしまいました。
まあそこがいいんですけどね!HAHA!

彩りパスタ (プロフ) [2018年3月4日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU