+αを愛してやまない受験生_(:3」∠)_のボード

+αを愛してやまない受験生_(:3」∠)_のプロフィール | 発言 (+αを愛してやまない受験生_(:3」∠)_の最後の書き込み: 「@alhukyunで...」 @+αを愛してやまない受験生_(:3」∠)_のボード [2017年12月25日 19時] )
+αを愛してやまない受験生_(:3」∠)_のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい・・・。
あの、占ツクのパスワードわかんなくて
ログインできませんでした。
ほんとすいません・・・。

ぶらっでぃ。作品考え中 (プロフ) [2017年12月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。茶々丸です。いつも作品を読まさせていただいております。私もTwitterしてるのでもし良ければですが、繋がりませんか?
お茶丸という名でやっております。一応書いておきますね。@chachabs_0618

茶々丸 (プロフ) [2017年12月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

@alhukyunです!
名前変わってますw

+αを愛してやまない受験生_(:3」∠)_ (プロフ) [2017年12月25日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰が何を言おうと私は+αを愛してやまない受験生さんの小説が大好きです!!!
なので絶対に新しい名義でもみつけてみせます!
受験がんばってくださいね
大好きです

氷雨桜花 (プロフ) [2017年12月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(´;ω;`)
今は新しく始めたところですんごい底辺をさまよっていますが、
いつか見つけてもらっても恥ずかしくないように頑張ります。

+αを愛してやまない受験生_(:3」∠)_ (プロフ) [2017年12月25日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりメッセージすみません!雨宿りの裏のお話を読みたいのでパスワード教えていただきたいです!

なつき (プロフ) [2017年12月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

alhakyunです!

+αを愛してやまない受験生_(:3」∠)_ (プロフ) [2017年12月13日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません(´;ω;`)
alfakyunでした

+αを愛してやまない受験生_(:3」∠)_ (プロフ) [2017年12月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!雨宿りのお話が読みたいのでよかったらパスワード教えていただきたいです!

みゆ (プロフ) [2017年12月12日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!!
雨宿りの裏なんて調べれば出てきますかね…?

苺美瑠狂 (プロフ) [2017年12月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

苺美瑠狂 (プロフ) [2017年12月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
雨宿りのパスワードを教えてもらいたくて書き込みしました!
お願いします!

まお (プロフ) [2017年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちら失礼します。茶々丸と申します。今回雨宿りの裏を読みたいと思い、ボードに書き込みさしていただきました。

茶々丸 (プロフ) [2017年12月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まだ書いていないのでかけたらパスワードをここへ書き込みます。

+αを愛してやまない受験生_(:3」∠)_ (プロフ) [2017年12月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU