Botamochiのボード

Botamochiのプロフィール | 発言 (Botamochiの最後の書き込み: 「もちろん! パピコさ...」 @Botamochiのボード [2020年6月1日 23時] )

メッセージ一覧

ぼたもちさんに大好き♡
ごめんなさい土下座<(_ _)>
変なことを書いてしまった私は馬鹿だ
でも記念にもう1回、ぼたもちさん大好き(*´ω`*)

パピコ (プロフ) [2020年5月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

パピコさん可愛すぎませんか…笑笑
その愛嬌分けて頂きたいです!!
いきなりの友達申請を受け入れてくれてありがとうございます!!嬉しかったです!!(泣)

Botamochi (プロフ) [2020年5月17日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(*´∀`*)エヘヘ
こちらこそ友達申請うれしすぎです、
ぼたもちさんからなんてうれしすぎて飛び跳ねます

パピコ (プロフ) [2020年5月17日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやそんな言ってもらえると自分こそ嬉しすぎて飛び跳ねます…なんなら敬語やめてくださいな!

Botamochi (プロフ) [2020年5月21日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いんですか?
なんか嬉しい笑

パピコ (プロフ) [2020年5月23日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん!
パピコさんのコメントに何度も支えられてきた身なので敬語を使われると申し訳なくなるんです笑

Botamochi (プロフ) [2020年6月1日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU