いーちのボード

いーちのプロフィール | 発言 (いーちの最後の書き込み: 「いや、4月27日だと...」 @いらないものって、何だろうの話題 [2017年1月25日 16時] )
いーちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いーちさん。
いきなりすいません。
また、雑談しよう!が消えていたので作り直しました♪
色々と大変かもしれませんが時間があったらよってくださいな♪

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2016年11月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああぁわざわざすみません…しばらく抜けていたので私これ入ってるものなのかと気になってしまって行けませんでした…反省ですね。
ありがとうございます、また遊びにいかせていただきます!

いーち (プロフ) [2016年11月26日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!気まぐれに雑談する所なので、気が向いた時にでも来てくださいね♪

今まででありがとうございました。 (プロフ) [2016年11月26日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU