そらりいのボード

そらりいのプロフィール | 発言 (そらりいの最後の書き込み: 「遊びます。気にしない...」 @そらりいのボード [2019年12月12日 18時] )

メッセージ一覧

絶賛睡眠中

そらりい (プロフ) [2019年11月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

失礼しまぁああああす!!!笑

すず (プロフ) [2019年12月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どうずおおおおおおおお!

そらりい (プロフ) [2019年12月3日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

合作の許可ありがとうございます‼
これからの予定等は風呂とかが終わってから送らせていただきます!
よろしくです‼

すず (プロフ) [2019年12月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はいいいいいい!おkです!私もバブルのお風呂いきます!

そらりい (プロフ) [2019年12月3日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ただいま戻りましたああああ!!

すず (プロフ) [2019年12月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あらためて自己紹介です↓
名前))すず)呼び捨てでOKです
推し))最推しはころちゃん!)すとぷりはみんな好きで信号機組派です!
職業))学生)歳は互いに秘密でお願いします!気を使わないためです!
性別))女!!
などです!質問等あれば言ってください!!

すず (プロフ) [2019年12月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、よろしくです!これ私も自己紹介したほうがいいですよね。

そらりい (プロフ) [2019年12月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お願いします‼

すず (プロフ) [2019年12月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名前*そらりい
推し*りいぬ君
職業*学生、推し事
性別*中途半端((草
日本語も英語も苦手です!(語彙力ないw)
バカですがよろしくです!
あと敬語混じりになりますがよろしくdessun!

そらりい (プロフ) [2019年12月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ころんくんも結構推してます!

そらりい (プロフ) [2019年12月3日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU