メロンパン★のボード

メロンパン★のプロフィール | 発言 (メロンパン★の最後の書き込み: 「私は逆にワカメを尊敬...」 @メロンパン★のボード [2016年8月10日 10時] )
メロンパン★のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

好きなタイプ一緒笑
なんか、散々叩かれてるようですが、私はメロンパン★さんの作品好きですよ!!

飛鳥 (プロフ) [2016年6月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです!ありがとうござます!smilemint♪

メロンパン★ (プロフ) [2016年6月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、西城あおばです!
友達申請送らせてもらいました
メロンパン★さんと仲良くなりたいなと思ってます!
これからよろしくお願いします!m(_ _)m

西城あおば (プロフ) [2016年5月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

め、メロンパン★です!
友達申請ありがとうございました!
私も仲良くなりたいです…

メロンパン★ (プロフ) [2016年5月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

何て呼べばいいですか?
タメ口がいいなぁ…[壁]_・)チラッ
私の事はあおばとか、西とか、何でもいいよ!

西城あおば (プロフ) [2016年6月3日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メロンで大丈夫!
タメ口でいいよ!というかお願いします!
に、西ちゃんって呼んでいいかなあ...?

メロンパン★ (プロフ) [2016年6月7日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!んじゃ、メロン!
改めてよろしくね(∩´∀`@)⊃
作品、楽しく読ませてもらってるよ~(*´∀`*)

西城あおば (プロフ) [2016年6月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!作品を見たとき
「やべ、合作、やりてー」
と、思いました。
できますでしょうか?
足引っ張ると思いますが...(;д;)

一人七役 (プロフ) [2016年5月15日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕は裏切り系が好きです。

一人七役 (プロフ) [2016年5月24日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどっ!私も裏切り系は好きです!
話の内容どんな感じにしますかね…?

メロンパン★ (プロフ) [2016年5月24日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん...
幸せな日常をちょっとプロローグに書いて
悪女登場!!見たいな?感じ?ですかね?

一人七役 (プロフ) [2016年5月24日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどっ!タイトルとかはどうします…かね?
高校とかは…青葉城西?とかですか?

メロンパン★ (プロフ) [2016年5月27日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校は青葉城西とかが書きやすいです
タイトルは...『奪われた居場所』とかがですかね?

一人七役 (プロフ) [2016年5月27日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして作品を見て合作してみたいなと思いました。合作等については初めてでよく分からない事もありますが良かったら合作したいです。(主さんの作品や文才が好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧)

響苑 (プロフ) [2016年5月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品読んでくれたんですか!?ありがとうございます!!
合作作りたいです!作りましょう!
顔文字可愛いですね!

メロンパン★ (プロフ) [2016年5月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ありがとうございます(*´▽`*)
顔文字可愛いですかねw

響苑 (プロフ) [2016年5月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの!遅れて本当に申し訳ありません!ID違うのですがまげちゃんです!
私のスマホからだとボードが開けなかったので、タブレットの方からコメントさせてもらっています!そして遅れてきた理由は実は今日バレーの大会がありまして連絡取れませんでした!!本当にスミマセン!!!もしかしてもう合作品決まってしまったでしょうか?決まってしまってたら本当に申し訳ないです!!

まげちゃん (プロフ) [2016年5月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

決まってません!
私はもし合作を作るなら、
一人一人と作品を作りたいので…!

メロンパン★ (プロフ) [2016年5月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどです!
私のようなポンコツと合作してくれるなんてもはやメロンパン★様は神様の末裔ですか?

まげちゃん (プロフ) [2016年5月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっとちゃんと遅れているでしょうか?水浅葱と申します。合作したいなぁって思っています。今ほかの方ともやっているのですが、もし良かったら、どうでしょうか?返事待ってます。

水浅葱 (プロフ) [2016年5月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジかよぉ....
メロンちゃんのこと尊敬しちゃうわ

水浅葱 (プロフ) [2016年8月6日 18時] 221番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワカメを尊敬するの!?
しちゃダメだよ!←

メロンパン★ (プロフ) [2016年8月9日 6時] 222番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しちゃダメなの笑笑
私はメロンちゃんことわかめのことを尊敬しちゃうよ(真顔)

水浅葱 (プロフ) [2016年8月9日 9時] 223番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は逆にワカメを尊敬する水浅葱ちゃんを尊敬するかな(真顔)

メロンパン★ (プロフ) [2016年8月10日 10時] 224番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでも生きているものに尊敬する変人さんだから←

水浅葱 (プロフ) [2016年8月10日 20時] 225番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作のURL↓
よろしくお願いします!

メロンパン★ (プロフ) [2016年5月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
人身売買についてコメント欄が荒れている作品についてお話ししたく、メッセージを送らせていただきます。見るのも嫌でしたら、それでも構いません。私の自己満足が殆どですから。
メロンパンさんは、『人身売買モノは違反ではない』ことを知っていらっしゃるのでしょうか。そして、『人身売買は人気』なことも。
あの題名であれば、『人身売買モノ』ということはすぐにわかります。私も、『青葉城西』で検索をかけただけでした。人身売買モノが好きな私は、題名を見てすぐに「多分人身売買モノだよし読もう」となったので、『不快に感じる人は読まなければいい』という意見には賛成です。
消す消さないではないのです。私としては、『なぜメロンパンさんが作品を消してしまうのか』、『なぜメロンパンさんが作品を消さなければならないのか』、それを一番わかりたいです。
身勝手だとか散々言ってからでは言い訳くさいですが、私はメロンパンさんが大好きです。作品も好きです。
だからこそ、作品を消してほしくはないのです。
突然の長文失礼しました。
考えていただけると幸いです。

まをう (プロフ) [2016年4月24日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!! 頑張ってくだ、さ……。
……この場合の頑張っては応援の頑張ってですかね……?
え、え、凶器にはなりませんよね!?←
……迷います……。
んー、でも更新頑張っては言うべきですよね、頑張ってほしい方には。
っていうのが今の脳内です。←
あらためて(?)更新頑張って下さいね!
あ、あと、友達申請しても宜しいでしょうか……!

まをう (プロフ) [2016年5月3日 8時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

応援の「頑張って」は凶器じゃありませんよ!
更新頑張っては更新待ってますという意味も含まれてるから…
友達申請嬉しいです!
全然、OKです!

メロンパン★ (プロフ) [2016年5月3日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
えへへ、実はメロンパンさんの『頑張って』のやつ見てから、頑張ってって言うのちょっとこわくて……(笑)

まをう (プロフ) [2016年5月3日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

頑張ってエピソード私もあるんです。実は。
すごいいい思い出なので、あの作品の内容とは全然違うんですけどね……。
私、クラスの中で一番足が遅くて。
運動会でのクラス全員リレーがつらくってつらくって仕方ありませんでした。
全力で走ってるつもりではいたんですけどね……。
本番、私の順番。
バトンパスが失敗、私が全力で走るのを諦めかけた、その時だったんです。
小学校で6年間同じクラスの、私が友達として大好きな奴が、大声出したんです。
「行け!! お前の全力くらい俺が知ってる!! お前のそれは全力じゃない!! 頑張れ!!」
十メートルは前にいる男子を、抜かすことが、できました。
今でも忘れられない、大事な大事な思い出です。

まをう (プロフ) [2016年5月3日 23時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

言われた瞬間は視界がぼやけちゃいましたね。

まをう (プロフ) [2016年5月3日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はーい。メロンパン★でーす。アニキュー三期楽しみだね〜。
私の好きな天童さん登場!
どんな声なんだろ…

メロンパン★ (プロフ) [2016年4月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はーい★
みんなのアイドルメロンパン★ちゃn((殴
はい。メロンパン★です。
皆様と友達になりたいんですよ。
誰か返信しておくレェ……
おらに友をぉ

メロンパン★ (プロフ) [2016年3月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU