ログインしました!元のページに戻る? → https://uranai.nosv.org/items.php/黄?t=mtime

丸尾のボード

丸尾のプロフィール | 発言 (丸尾の最後の書き込み: 「過去のパスワード付き...」 @丸尾のボード [2021年1月28日 0時] )
丸尾のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

過去のパスワード付き作品に関してなのですが、無責任にも完結していないもの、個人的に納得の行っていないものが多いです。シイタケ先輩1のみパスワードの方なしでも読めるようにしておきます。自分勝手ではありますが、よろしくお願いします。

丸尾 (プロフ) [2021年1月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
いつも楽しく拝見させてもらっています!
よろしければシイタケ先輩のパスワードを教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします!

Kano.skt (プロフ) [2020年5月14日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。メッセージ失礼します。貴方の書く作品が大好きで何回も読み返しています。素敵な作品を読ませていただきありがとうございます。かんじゃにM山のパスワードを教えていただきたく、ボードにこさせて頂きました。素敵な作品をたくさん提供してくださってるのに、欲張りでごめんなさい汗
教えて下さるとありがたいです。
(下にヒントがありましたのでその通りに打ってみましたが、違っていました。)

あや (プロフ) [2019年3月29日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくおねがいします!

まゆ (プロフ) [2019年3月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何度もすみません。
シイタケ先輩のパスワードです。

まゆ (プロフ) [2019年2月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
読みたいのでパスワードを教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

まゆ (プロフ) [2019年2月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。メッセージ失礼します。かんじゃにM山のパスワードを教えていただきたいです!よろしくお願い致します

karapo (プロフ) [2018年3月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
ドキドキしながら作品読ませていただいています。
課外授業のパスがわかりません。・゜・(ノД`)・゜・。
教えてください!よろしくお願いいたします。

HIRO (プロフ) [2017年10月5日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてしまいすみません…
全て載せてしまうのはあれなので、少しヒントを…
私の好きなのはほほえみです。
それを利用すると入れると思います
もしあれでしたらまたコメントください◎

丸尾 (プロフ) [2017年10月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作のパスワードとこれまでのパスワードって同じなんですか?
違うなら、ぜひパスワード教えていただきたいです!

0206Sukelove (プロフ) [2017年2月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントありがとうございます!!
前回のとは違います!
あの作品は完全に自己満足なのですが…
良ければ読んでいただきたいです!
hhem
これがパスワードになります!

丸尾 (プロフ) [2017年2月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
読ませてもらいますね♪✨
まるにしき。さんの作品いつも楽しみに拝見させていただいております!

0206Sukelove (プロフ) [2017年2月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてください!

Kちゃん (プロフ) [2017年1月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは書いてあるとおりになります( ˃ ˂ )
口にほくろのある人は名前の頭文字、
目元にほくろがある人は苗字の頭文字
腸閉塞くんは苗字、名前の頭文字

番号通りに大文字で入力してみてください!

丸尾 (プロフ) [2017年1月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU