カプ厨のボード

カプ厨のプロフィール | 発言 (カプ厨の最後の書き込み: 「有名なやつだとかぐや...」 @カプ厨のボード [3月4日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは!初めまして!そのいつも小説読んでおります!嫌じゃなければ一緒に会話しませんか?好きな漫画は名探偵コナンやSPY×FAMILYです!原作派ですが宜しくお願い致します!カプ厨さん!

マニ。 (プロフ) [3月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして!是非お話しましょ!
私もコナン大好きです!単行本化された原作は全て読んでます〜!SPY×FAMILYは妹が読んでいるので少しづつ読めたらいいな〜と思っています。こちらこそよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

カプ厨 (プロフ) [3月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのですがスパイファミリーはアニメとかもあるのですがアニメは見ておりますか?後だとコナン以外にも好きな漫画とかありますか?カプ厨さん?

マニ。 (プロフ) [3月4日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

後だとですが嫌じゃなければ一緒にコナンとスパイファミリーをクロスオーバーした茶番をしませんか?茶番というのは夢小説やおままごとに似たものでキャラの役割を決めて決めたキャラの役割をなりきるんです。やる場合はカプ厨さんはコナンの全キャラ度SPY×FAMILYの全キャラにモブとカプ厨さんが作ったオリキャラをして下さい。私は色々しますし自分のオリキャラも出します。やる場所は新しいボードで返せる時に返してくれれば平気です。オリキャラ的にはカプ厨さんはコナン側、私はSPY×FAMILY側です!嫌じゃなければしませんか?💦、とても楽しいので。カプ厨さん。

マニ。 (プロフ) [3月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですかね?💦、カプ厨さん。

マニ。 (プロフ) [3月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ〜!最近課題に追われててどこまで時間取れるか分かりませんが…

カプ厨 (プロフ) [3月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!!課題の方を大事にして下さい!!なので茶番は返せる時で平気ですので!!あのまずはオリキャラからなのですが私からしますね!オリキャラ紹介!長くなるので気をつけてください!あのカプ厨さんはSPY×FAMILYのアニメ全部見ましたか?カプ厨さん。

マニ。 (プロフ) [3月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

有名なやつだとかぐや様とか五等分の花嫁とか金田一とか…アニメとか好きなので結構色々漁ってます
SPY×FAMILYのアニメは妹と時々一緒に見てます!

カプ厨 (プロフ) [3月4日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

【エリザベス・フォージャー】[【偽名】]
【アリス・メアリー・オーラ】[【本名】]
[【表】]【名門イーデン校】(【高等部三年】)[【皇帝の学徒】]→日本出張後【江古川高校】[【転校】]
[【裏】]【内閣総理大臣】
■年齢【18歳以上】(【高校三年生以上】)
■身長【167 cm】
■家族【父、母、妹、叔父】
■性格【穏やかで礼儀正しくお姫様の雰囲気を放っており家族思いの一面もありは理想の姉とも言えるけど内閣総理大臣の場合には厳しい態度や口調が強気になるので「二重人格」である】
■容姿【白髪の艶やかな長髪でハーフアップの大きな白のリボン、瞳の色は宝石に似た白の瞳にまつ毛の色は髪色と同様の色である】
【フォージャー家の長女、表は名門イーデン校の高等部三年生でイーデン校の中でも優秀な生徒のみで選出された特待生こと「皇帝の学徒」、裏は「内閣総理大臣」という裏表を持つ女性。料理が得意で父親であるロイドと交代で料理を務めてるが考え過ぎると巨大ウェディングドレス並みの完成度になる時がある。完璧超人で何もかもを熟すが「家族の愛」を知らない為か家族の事を考えるとどういう判断をすればいいのか分からない時がある。不思議な雰囲気を放つ為か名門イーデン校からは「イーデン校の姫」と言われているが、義理の妹であるアーニャの事を本当の妹のように愛している。フィオナのことが苦手で理由としてはフィオナ本人は「正しく私と先輩を作り上げたかのような完璧な子!?…絶対に私が妻の座を奪い…この子と先輩と共に最高の夫婦生活を送る!!」と目線が合う為か苦手である】

マニ。 (プロフ) [3月4日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

オリキャラ紹介しました〜!あのですが追加設定もあるのでお気をつけてください。あのではカプ厨さんのオリキャラ紹介お願い致します!カプ厨さんのオリキャラも紹介できますか?カプ厨さん。

マニ。 (プロフ) [3月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あのオリキャラ紹介出来ましたかね?カプ厨さん。

マニ。 (プロフ) [3月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU