彩優のボード

彩優のプロフィール | 発言
彩優のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

とても素敵なお話ですね(*^^*)

v9ns28bg88 (プロフ) [4月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても素敵なお話ですね

v9ns28bg88 (プロフ) [4月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素晴らしい作品を見て友達申請しようと思いました

aaaaaaaaa (プロフ) [1月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作品を見て面白かったので友達申請を送りました。
すみません日本語が苦手でこんな文になってしまいましたがどうかお願いします

aaaaaaaaa (プロフ) [1月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

宜しければ友達になって頂けませんか?

猪突猛進ガール (プロフ) [2019年10月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!!!

猪突猛進ガール (プロフ) [1月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ
中也ファンなので彩優さんの作品を楽しみに読んでいます。
中也メインの作品のみならずほかの作品もとても話が好きなのでこれからも頑張ってください。
応援しています<(_ _*)>

來美 (プロフ) [2018年11月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もしよかったら友達申請許可よろしくお願いします!

杏樹 (プロフ) [2018年8月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読んでます!よかったら友達申請許可よろしくお願いします!

杏樹 (プロフ) [2018年7月31日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作者様の作品、以前から読ませていただいて続きが読みたいと思うのですが友達申請許可していただけませんか?
これからもがんばってください!

さくら (プロフ) [2018年7月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU