嶺威のボード

嶺威のプロフィール | 発言 (嶺威の最後の書き込み: 「今日、体育祭だった(...」 @ [2014年7月12日 18時] )

メッセージ一覧

さくらもちです♪亜美さんの作品面白いです!!お気に入り作者に登録させてもらいました(笑)
更新を楽しみにしてます!!!

あや (プロフ) [2014年3月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さくらもちさん!!本当ですか!?
ありがとうございます(^-^)
ボードに来てくれたんですか!?凄く嬉しいです(*^^*)

コメントレス見ました…良いんですか?
タメで…私、さくらもちさんより年下ですよ?ちなみに中学生です^^

嶺威 (プロフ) [2014年3月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然平気だよ♪
後輩とかみんなにタメで話してもらってるから(笑)
亜美さん、銀魂知ってるみたいだし♪
関ジャニとか私も好きなんよ(つω`*)
友達申請的なのしてみた(笑)
これからよろしくね♪

あや (プロフ) [2014年3月2日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと!?ありがと^^
うん♪許可出したよ !
呼び方は亜美で良いよ^^
こちらこそ、これからよろしく(^o^)v

うん!銀魂は超が付くほど大好きなんだよねぇ(笑)
関ジャニは今年の10周年ライブ当たったら行こうと思う♪

嶺威 (プロフ) [2014年3月2日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!
私も銀魂すっごく好き(笑)
アニメとか何周も見てるし
私的に、あのお葬式の回がつぼ(笑)

あや (プロフ) [2014年3月2日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え!まぢ!?あれ私も一番好きなんだけど!!
奇跡☆(笑)

銀さんと土方行き付けの店のオヤジの葬式でしょ!?
くだらなすぎて妹と大爆笑した(笑)
下ネタ半端ないww

嶺威 (プロフ) [2014年3月2日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね( 笑 )
後半の下ネタがね( 笑 )
坊主を蘇生を沖田が毛根を蘇生したのがもうやばい( 笑 )

あや (プロフ) [2014年3月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

だからさっ!(笑)めっちゃ笑った!!

近藤さんが遺族の席にヅラ置いたときに土方の「それ遺族の遺族ぅぅ!!」っていう
ツッコミが最高だったww

嶺威 (プロフ) [2014年3月3日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりです☆
名前、亜美から玲威に変えました!!

嶺威 (プロフ) [2014年5月31日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU