きりやのボード

きりやのプロフィール | 発言 (きりやの最後の書き込み: 「返信出来てなくてごめ...」 @ろたのボード [2020年10月4日 23時] )

メッセージ一覧

来ましたよ!
私なんかで良かったら相談のります!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
実は今日家に従兄弟が来て、最初は、普通に話したりしていて楽しかったのですが、急に従兄弟が押し倒して来て私の身体を触ったりして来ました。
辞めてと言っても辞めてくれなくて、流石に大人から連絡が来たら辞めてくれたんですけど、今日の従兄弟はとてもこわくて、これからどう接すればいいのか分からなくなりました。
どうすればいいのでしょうか。
長文ごめんなさい!

きりや (プロフ) [2020年2月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

従兄弟さん…なんか学校とかで何かしらストレスがあったのでしょうか…。
とりあえずは大人とかと一緒に、従兄弟さんといる時はもう一人誰かを混ぜた方が良いかもしれません…。
話したくなければ無理に接する必要もないと思いますよ!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

従兄弟は高校生なので、学校とかのストレスもあるかもしれませんね。
うちの親はいつも仕事をしてて、中々従兄弟が来る時間帯に家に居ないんですよね…。

きりや (プロフ) [2020年2月1日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ストレスが酷いときは近寄らないほうが安全だと思います…。
…従兄弟さんは何故きりやざんの家に来られるので?
家が近いとかですか?

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月1日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。
家は近くないのですが、従兄弟の通っている学校が近くでして

きりや (プロフ) [2020年2月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど~…。
また来るときに「何に対しても『止めて』って言ったら止める」と約束させられれば一番手っ取り早いかと思います!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!!
ありがとうございます!

きりや (プロフ) [2020年2月1日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
私なんかで良ければいつでも相談して下さいね!

れいん(翠雨。) (プロフ) [2020年2月1日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU