麦茶のボード

麦茶のプロフィール | 発言
麦茶のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

多分間違ってメッセージを送ってしまったかもです…
すいませんでした。

雨織 (プロフ) [2018年4月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

楪風香さん楪風香さん!!
あんまり話をしなくなったから、此方から来ちゃいました!!。
お互い…頑張ろう(^_^ゞ

るーみっくわーるど大好きアニオタ (プロフ) [2017年11月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

待ってます!!
お互い頑張ろ(⌒‐⌒)

るーみっくわーるど大好きアニオタ (プロフ) [2017年11月19日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、風香ちゃん………
また、風香ちゃんが傷ついているのに気づくことが出来なかった。
勝手に見るのは良くないって分かってるんだけど、風香ちゃんの状態を否定する人と、風香ちゃんの反論を見てたんだ……勝手に見てごめんなさい。
ネットだから、そんなこともあるのかもしれない。ネットの画面に表示された文字だから。
でも、否定されるのは辛い。私も、人の目を気にするし、否定された時はとても辛かった。だから、分かるよ。
その上、風香ちゃんは鬱状態。どれほどのダメージを受けたかなんて想像もつかないほどだと思う。
だから、無理はしないでほしいんだ。
精神が参っているときにここに来て小説を無理して更新する必要はないんだよ。
ずっと待つから。
愚痴を吐き出してくれればいいから。
いくらでも聞くから。
だから、辛い思いをしたら…
私に、皆さんに話して。
信用されていないのは分かってる。でも、私は風香ちゃんを信じているし、否定しないし、拒絶もしない。
突然ごめんなさい。

rain (プロフ) [2017年8月20日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとう…
私はこんなこと言える立場じゃないのにね……
信じてくれて、とても嬉しいよ。
私も風香ちゃんのことを信じる。裏切ったりしない。
こうやって、長々とネガティブに書いているのに受け止めてくれてありがとう。全部聞いてくれる、風香ちゃんが大好きだよ
これからも、友達でいてくれるかな……?
これからも、一緒に沢山話せるといいな、
ゆっくりでいいから…また、アニメとか本について話したいな。
我儘でごめんね…いつか、また話そうね

rain (プロフ) [2017年8月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ううん、こちらこそ遅れてごめんね。
大丈夫だよ、心配なんていくらでも掛けてくれて良いんだよ。
私なんかの言葉が風香ちゃんにとって生きる理由になって貰えるように頑張るよ。
私は風香ちゃんに生きてほしいから。そんなこと言える立場じゃないのは重々承知しているけど……そんな権利、私にはないって……
でも、風香ちゃんには死んでほしくない。生きていてほしい。私なんかに優しくしてくれた、とても大事な大事な友達だもの。
そうだね。暗くなっても大丈夫だよね…
ごめんね、いつも物事を悪い方向に持っていきやすいから…
私も、風香ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいだよ。
うん、友達…。
たくさん話せて嬉しいんだ、私も。
アニメ、本、漫画、日常のこと……
風香ちゃんと話したこと、全部全部大事な思い出だから。
ありがとう、本当にありがとう……
私は人に頼るのが苦手だから、直ぐには相談できない。けど、風香ちゃんになら話せる気がする。私も、何かあったらそうさせてもらうよ。ありがとう。
嬉しいな、私のことでそんなに考えてくれるって…
ごめんね、私友達に対して所謂「重い」感じで…
うざったいかもしれない。ごめんなさい。
友達に見放されたら誰も居ないから。怖くて…変に頼っちゃうかも…
ごめんね
私も風香ちゃんが大好きだよ。
私にとって風香ちゃんはとても大きな存在だから。だから、どうか生きて。死なないでほしい。
風香ちゃんの存在意義、私みたいな人間に創らせて下さいな。
風香ちゃんは私のとっても大事な友達。それじゃあ駄目かな?
風香ちゃんは生きていいんだから。生きてほしい。
言いたい事が多くてごちゃごちゃになってごめんね…

rain (プロフ) [2017年9月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

風香ちゃぁぁぁぁぁぁん!!
友友友友!¥(`>∀<)/今日から友達!
辛いことあったら、すぐに私に言うんやでーー!!!
絶対に離さんからなーー!!(っ`>ω<)っギュッ
私は風香ちゃんの事大好きだからね!!

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私のボードとかにも来ていいよ☆(>ω・)/

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年7月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒に双黒を語りませう\(`・ω・)/

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年7月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よしよし(撫で
それて占ツクの話?それともリアル?

ぺゃりー(クロフネ) (プロフ) [2017年8月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ドストさんの小説いっつも楽しく読ませていただいてます!
何か...色々大変そうですね。
その、私も学校いくのが辛くて行けてない時期もあったし、自傷行為とかしそうになったことあります!
めっちゃ、辛いですよね。
頑張れって凄く無責任な言葉なんですけど、すみません、どう言えばいいか分からなくて...
私は楪風香さんの書く小説大好きです!
無理はしなくていいので、また元気になったら更新してください!
首を長くして更新待ってます!

(プロフ) [2017年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

少しでも力になれたなら良かったです!
メッセージ負担にならないかな、と少し不安だったので..
はい!楽しみにしてます!
くれぐれも無理はしないで下さいね?!
私なんかでよければですがいつでも愚痴等ききますよ?!(゜Д゜≡゜Д゜)
更新待ってます!

(プロフ) [2017年7月3日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和との合作を見て、ホムペに飛んで来ました!
友達申請気軽にと書いてあったので、申請させていただきました!

零華 (プロフ) [2017年5月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

零華 (プロフ) [2017年5月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU