るーみっくわーるど大好きアニオタのボード

るーみっくわーるど大好きアニオタのプロフィール | 発言 (るーみっくわーるど大好きアニオタの最後の書き込み: 「今日もそうやった!」 @シュガー@白銀のボード [2018年9月29日 22時] )
るーみっくわーるど大好きアニオタのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

キャスの人です…!
涼羅です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
お手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした!!

雨織 (プロフ) [2018年4月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ!
よろしくお願いします!

るーみっくわーるど大好きアニオタ (プロフ) [2018年4月29日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文豪ストレイドッグスの異能力で
ボカロを使う事は・・・皆さん如何思いますか?

るーみっくわーるど大好きアニオタ (プロフ) [2017年8月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、いや…。でも!確実に違う!なんか!
太中『『そりゃあお前んとこの私達/俺ら だからね。/だからな。』』
やっぱし!通りでなんか違うと思った!

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月27日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てかあんたら何でここにいるの!?!?
太中『『暇だったから。』』
「仕事しろ☆」

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月27日 21時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太「君の為なら仕事の時間なんてどうでも良いよ(ニコ」
中「手前と意見が合うのは嫌だが……俺も同じだ(ニカ」

るーみっくわーるど大好きアニオタ (プロフ) [2017年8月28日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおぅ……。/// うちんとこの太中「「うわキモ」」!!??

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月28日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チョコうさ。さん!!
久しぶりです!!。さあ・・・語りましょう←

るーみっくわーるど大好きアニオタ (プロフ) [2018年1月27日 10時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かボカロを教えて欲しいです!

るーみっくわーるど大好きアニオタ (プロフ) [2017年7月17日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どのようなのがいいですか?

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月10日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しい感じか恋愛な感じが良いですね!

るーみっくわーるど大好きアニオタ (プロフ) [2017年8月10日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悲しい感じならナブナさんの曲がおすすめです!(元気な曲もあるっちゃあります。)
パロや二次創作でよく使われているのが「透明エレジー」という神曲です。
ストーリー的にしたいなら「さよならワンダーノイズ」、「劇場哀歌」、「始発とカフカ」ですかね…。この中で一番悲しい(切ないの方が正しいかな)のが「さよならワンダーノイズ」です。これはヤヴァイです。涙腺崩壊します。ごめんなさい。悲しいより切ないかもしれません。
恋愛なら40mpさんを推します。
40mpさんの曲ではないかもですが「初恋学園純愛科」
これは40mpさんです。「恋愛裁判」などです。
先ほどの悲しい感じは「レゾンデートルの花」は如何でしょうか。あまり想像通りではないかもです。ちなみに「レゾンデートル」とは(確か…イタリア語でしたっけ。覚えてない!)「生きる意味、ここにいる意味」みたいな感じだったと思います。
悲しい恋愛ならDECO*27さんですかね。
「ストリーミングハート」、ちょっとエロいですが「ラブドール」、あとはボカロではありませんが、DECO*27さんが作詞した「エゴママ」ですかね。
あとはDECO*27さんではありませんが、遊女の話なのでちょっとエロいですが「吉原ラメント」ですかね。こちらはボカロです。
長文失礼しました!お役に立てたら何よりです!作成ファイトです!

チョコうさ。 (プロフ) [2017年8月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます!
調べてみますね!、説明がきちんとしてあって・・・
分かりやすかったです!
作成頑張ります!

るーみっくわーるど大好きアニオタ (プロフ) [2017年8月11日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!

零華 (プロフ) [2017年5月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良いよ!ゆきで!

零華 (プロフ) [2017年5月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有り難う(*^▽^*)。
改めて・・・ゆき!。宜しく☆

るーみっくわーるど大好きアニオタ (プロフ) [2017年5月24日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっそくだけど、文スト好きなんだよね?どのキャラが好き?私は、旧双黒、紅葉さん、エリスちゃんが好き

零華 (プロフ) [2017年5月24日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはよう(≧∇≦)/宜しくね!ゆかり!

零華 (プロフ) [2017年5月24日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは(^o^)/。
宜しく☆ゆき!。私は・・・。
箱推しだけど!!、新旧双黒と皆さん←

るーみっくわーるど大好きアニオタ (プロフ) [2017年5月26日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU