カレンのボード

カレンのプロフィール | 発言 (カレンの最後の書き込み: 「了解です、では、テン...」 @メリエスのボード [2021年11月22日 16時] )

メッセージ一覧

601さん、お待たせしてごめんなさい!
デルタルーンchapter2の感想の奴まだできますか?

ARTIFACT (プロフ) [2021年10月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いいですよー!

カレン (プロフ) [2021年10月17日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わーい!
じゃあまず私から…
chapter2のスイートキャップケーキが可愛くて!
特にk-kが性格といい見た目といい、とっても好みだったんです!
バトルでのクリスのコサックがすごくツボでした!

ARTIFACT (プロフ) [2021年10月17日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私はですね…とにかくクリスがかっこよかったです。
あと、ノエルも可愛い。推す。
それにGルートがあったのもうれしい

カレン (プロフ) [2021年10月21日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

クリス、かっこ良かったですね!
私はスパムトン戦の後の震えてるクリスが好きです!
ノエルちゃんほんとに可愛かったです~!
ネズミ嫌いだったのが好きでしたね!

ARTIFACT (プロフ) [2021年10月21日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

Gルートのノエルがほんとに好き…!

カレン (プロフ) [2021年10月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

G√…今作は虐、殺ではなくノエルに殺させるのでA√ともいうらしいですよ!
コロす度胸がないので実況を見たのですがノエルの雪魔法めっちゃかっこ良かったですね!

ARTIFACT (プロフ) [2021年10月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は実際にゲームでやりましたよ!
まじであの演出は鳥肌がたちました…!

カレン (プロフ) [2021年10月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

凄いですね!
G√なんて他より難しいでしょうに、やっぱスパムトンとかバードリーなんかは難しいですか?

ARTIFACT (プロフ) [2021年10月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲーム自体はそこまで難しくはなかったです。
それより、バードリー戦は心が痛みました…

カレン (プロフ) [2021年10月22日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ~~、あのシーンはきついですよね。ノエルもバードリーも可哀想

ARTIFACT (プロフ) [2021年10月22日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU