カレンのボード

カレンのプロフィール | 発言 (カレンの最後の書き込み: 「了解です、では、テン...」 @メリエスのボード [2021年11月22日 16時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼します、ウマ娘のお話にコメント&リクエストありがとうございます。占ツク内でなかなかウマ娘好きの方をお見かけしなかったのでとても嬉しいです!

薄荷ゼリー (プロフ) [2021年8月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして~♪
よかったらお友達になってくれませんか?

カレン (プロフ) [2021年8月14日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

是非是非!基本Twitterをメインにしてるのでこちらの浮上率はまちまちですがそれでもよろしければ…!

薄荷ゼリー (プロフ) [2021年8月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

では、友達申請送りますね!

カレン (プロフ) [2021年8月14日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、承認しました!

薄荷ゼリー (プロフ) [2021年8月14日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、それで推しは誰なんですか?

カレン (プロフ) [2021年8月14日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ウマ娘の推しですね、実装済の子だとキングヘイロー、ミホノブルボンとスペシャルウィークが特に好きですかね…。実装してない子だとエアシャカールとツインターボ推してます

薄荷ゼリー (プロフ) [2021年8月14日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ツインターボいいですよね!
早く実装してくれ~!
でも個人的にはタマモクロスの実装早くしてくれって感じです!

カレン (プロフ) [2021年8月14日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ターボ師匠のうまぴょいがめちゃくちゃ見たいですね…うまぴょい
タマモクロスちゃん近々実装されそうな気がしますよね!

薄荷ゼリー (プロフ) [2021年8月14日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あの…看取られ系の作品って、なんで作ろうと思ったんですか?

カレン (プロフ) [2021年8月14日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私、あれすっごく好きなんです!
それで、どういう理由で作ったのか知りたくて…

カレン (プロフ) [2021年8月14日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU