檜扇紅桜のボード

檜扇紅桜のプロフィール | 発言 (檜扇紅桜の最後の書き込み: 「まじかあ…笑笑 気に...」 @浅野月愛のボード [2021年3月3日 20時] )

メッセージ一覧

返信遅くなってごめんねm(__)m
全然気にしなくて大丈夫だよ!
今日、制服の採寸だったんだけど、
案外制服が可愛くて良かった!
夏のスカートが水色のチェック
だったんだ!

Luna (プロフ) [2019年3月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、送ってくれてありがとう!
水色のチェックのスカートはかわいいよ(≧∇≦)よかったね、かわいくて!
私もその制服着てみたいわw
でも自分の行く高校の制服気に入ってるんだ♪緑のストライプのネクタイ!
夏は普通にカッターにスカートだから、たいしたことないけどね(笑)

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年3月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

緑のストライプのネクタイって
可愛いじゃん!
私の学校は制服が可愛いのはいいんだけど野球部が甲子園に毎年行くから応援に行かなきゃ行けないのが大変そうなんだよね(*´•ω•`*)…
その学校の面接の時、私以外県外だったし笑

Luna (プロフ) [2019年3月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うんネクタイかわいい♪
甲子園か!すごいなw確かに応援大変だね…。
でも生で甲子園見れるいい機会じゃない?
おお、みんな県外wまじかw

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年3月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

紅桜って高校入ったら何部に入る?
私、高校ってめっちゃ部活あるから
迷う(-∀-)
確かにいい機会かも!
私、甲子園見に行ったことないもん

Luna (プロフ) [2019年3月16日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私は空手部入るぞ~~(`・ω・´)
強くなりたいしっ!!
っていうか空手以外入る気ないな~~笑
うんうん、いい機会だよ!楽しんできなよ!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年3月16日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

空手部!!!凄いね;;(∩´~`∩);;
空手とか習ってたの???
私は書道部か放送部で悩んでる
ずっと書道ずっと続けてきたけど、
放送部ってなんか楽しそうだから

Luna (プロフ) [2019年3月16日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、初心者w
でも中学の時体操習ってたから、
それが生かせそうだと思ったんだ♪
空手やったら強くなれるしね!!
書道か放送か~~。どっちも良さげだね(笑)
新しいことに挑戦するのもいいんじゃない?
いやだったら変えればいいだけだし!

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年3月17日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

初心者!!!凄いね(∩´∀`∩)
確かに生かせそうだね!
空手やってる人かっこいいよね(*´˘`*)
紅桜ってどのくらいの偏差値???
空手部あるって事は大きな学校だね

Luna (プロフ) [2019年3月17日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

意外と初心者が多いのに、全国行ってるらしいからね!
空手かっこいいよ(≧∇≦)
偏差値は普通かな~。計ったことないからわかんないなw

檜扇紅桜 (プロフ) [2019年3月17日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

全国行ってるって凄いね(∩´∀`∩)
空手部って何か体ががっしりしていて
かっこよさそう(^O^)
紅桜って何か頭良さそうだよね!!!

Luna (プロフ) [2019年3月17日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU