Mir.のボード

Mir.のプロフィール | 発言 (Mir.の最後の書き込み: 「有難う御座います! ...」 @ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ)のボード [2021年1月6日 0時] )
Mir.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼致します。こちらのアカウント、また他にて度々募集企画に参加させて頂いている者です。今回は注意喚起に近いお話をしに参りました。睡様の運営している「地下鉄深夜〜」の企画ですが…度々占ツクのバグに近い仕様を利用して通常検索の1番上に来るようにしていませんか…??
最初の一度なら占ツクのバグかな?で終わりましたがあまりにも頻繁に行われる為、故意としか思えません………。
自分の企画を見てほしい気持ちは分かりますが故意にしているのであれば辞めて頂きたいです…。企画に参加したり、主催をしているものとしては「またこの企画…」とウンザリしてしまいますし、他の企画が埋もれてしまいます…。私からのお話は以上になります。私の勘違いなら前言を撤回し謝罪させて頂きますが故意であれば違反ではないにせよ募集企画を楽しんでいるものとしてはして欲しくない行為です。ここまで読んで頂きありがとうございました。

雪姫 (プロフ) [2020年10月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージに気づかず、本作品の方にまでコメントしてお知らせいただきありがとうございます。
初めに、通常検索で一番上にくる様になっているという事実は知りませんでした。勿論、故意でのことでもありません。
言い方が悪いかもしれませんが、単純に気に入った世界観で自分好みの作品を書きたいがために組んだ企画なので広めたいとかそういう気持ちはありません
たくさんの方に気に入って頂けるのは勿論嬉しいんですがね笑
検索上位に出続けて雪姫様の様に色々な作品を楽しもうとする方のご迷惑にならない様、設定を【全体に公開する】から【検索エンジン避け】の方に変更させて頂きます。
本当にすみませんでした、以後同じような事が起きないよう細心の注意を払わせて頂きます。本当に大変ご迷惑をおかけしました。

Mir. (プロフ) [2020年10月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良きですお〜

Mir. (プロフ) [2020年3月5日 12時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワイも追加して来るっち☆

Mir. (プロフ) [2020年3月5日 12時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあワシも

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月5日 12時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やって来たけど、違う感じだったら言って

狂猫-ノルト ON (プロフ) [2020年3月5日 12時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかーい( ᷇࿀ ᷆ )

Mir. (プロフ) [2020年3月5日 20時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU