にゃこのボード

にゃこのプロフィール | 発言 (にゃこの最後の書き込み: 「高々3倍以上なだけだ...」 @ [2014年8月7日 18時] )
にゃこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ようにゃこ。
垢新しくしたんでよろ。
あとおまえ、明日休んだら承知しねえ
てか休む時は電話しろよ世間の常識だろうが

近江 黒兎 (プロフ) [2015年6月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボカロで短編……というかレン君専用の短編集作りたいなー。
あとあと、ボカロ、カゲプロ、HUNTER×HUNTER、ポケモン、ポケスペで誰かコラボしてくれる人いませんかー?あまり頻繁にはこれないと思いますがやる気は満々です(キリッ)
というか最近全然小説更新してない……。やばい、頑張ろう。
クラちゃん早くアニメに出てこないかなー……。
キルア、誕生日祝えなくて本当にごめん。

にゃこ (プロフ) [2014年7月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー
私の携帯(^q^)なので暇な時にでも占ツクに連絡ちょうだいな~
真中からぱっくりとかマジ泣ける…ヾ(・∀・`*)

雪空。 (プロフ) [2014年3月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私だってギリギリのとこでやりくりしてんだぁあああああああ!!!ww
お疲れ様でーす。結果楽しみだねー!!(笑顔)
ぷふふ、別に悪い事なんて何もないわよー?ぶっふぉwwwただ面白いだけでございますですのよ?くすくす……wwww
そ、そんな事ないよ!?ないからね!?何人を勝手におばあちゃん予備軍にしてんの!?ねえ!?仲間に引き入れないでくださいます!?

にゃこ (プロフ) [2014年5月27日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって今お小遣い貰ってねんだもんww
テスト、勉強してない割には結構良かったーw
うっせうっせww
え?あぁ、ごめんごめーんw
予備軍じゃなくて現おばあちゃんだったね!!(満面の笑顔)

雪空。 (プロフ) [2014年5月27日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どんまいww
うっわ何それみかつくわー
まぁ私も数学ほぼノー勉で80超えたがなー。tk簡単だったし。
でも問題は英語と理科だなー。中二の最後の一ヶ月位学校行けなかったからさ、過去分詞一切習ってないままいきなり中三の勉強入ったからさぁ。もうさっぱりお手上げって感じの点数。
知ってる知ってるww
何言ってるのかな?私はまだまだぜーんぜん若いよぉー??(にっこり)
おばあちゃんになるには後70年位必要だね(キラッ)

にゃこ (プロフ) [2014年6月6日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

数学とかもうしらん^p^
わざわざ高校範囲やるなし^p^
理科と英語は割とおk。
ありゃまー、今度勉強会でもするかい?
大丈夫、君はもう立派なおばあちゃんだっb
返信遅くてスマソw
来週から知床研修旅行なんで準備手こずってたww

雪空。 (プロフ) [2014年6月15日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強とかもうしらん((
高校範囲とか乙ですw
そうなのかー。私もそこらへんは、というか国語と社会以外ならまだマシじゃのう。
そうねぇ、でもそれならこっち来いやぁ。私はそっちに行く気さらさら無いからな。へんっ。
やだよー違うよーおばあちゃんはまだまだずっと先の話だよー。
いやいやw私も今度いつここ来れるか分かったもんじゃないし。
な、なにそれ。すっごく頭良さそうな響きがするぜ。

にゃこ (プロフ) [2014年6月17日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します!!
3月にポケスペの50巻が発売される記念として、アンソロジー(短編集みたいなの)を作るって私の友達のスカイが言ってて・・・よかったら参加してくれないかな?
詳しいルールはhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/pokesupe50/?w=1に載ってるから、おkだったらコメちょうだい!

miku (プロフ) [2014年2月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

照れてる君も可愛いよ、miku((
やべぇスカートなのに黒パンはいてねぇえええええええ←
ありがとうまいはにいいいいいいっっ!!!美味しいよmikuちゃんの愛が詰まってて美味しいわぁああああああ!!!(((
マカロン!マカロン!マカロン!マカrいたっ(舌噛んだ)←
ぽいってだけよ。孤独な科学者に作られた設定とかが。
ん?どうしたの可愛い可愛いマイハニー?この私が腹痛の原因などぶっ潰してあげるわ!!

にゃこ (プロフ) [2014年6月10日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダーリンッ・・・(トゥンク←
それアカンやつや←
荒ぶるにゃこちゃんも素敵よ((
えw大丈夫?w
もろココロやんけw
ありがとう!!でも今度は頭痛なのよ((

miku (プロフ) [2014年6月10日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

mikuっ……!!(なんだよこのー!!可愛すぎるだろばかmikuめぇー!!!)
ちなみに今日はmikuちゃん何色?((
トゥンクしてるmikuちゃんの方がもっと素敵よ((
だ、だいろうぶ。ひょっとひゅっけつが止まらなくてひまみれになっへふあえ←
(だ、大丈夫。ちょっと出血が止まらなくて血まみれになってるだけ)
はっはっh(((それは言っちゃいけない約束だろ?マイハニー……
くっそぉおおお!!!頭痛の原因めぇええ!!!死に絶えろクソがぁあああ!!俺のmikuに手ェ出してんじゃねーぞワレェ!!!

にゃこ (プロフ) [2014年6月11日 15時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃこちゃんっ・・・!(馬鹿って言ったほうが馬鹿なんだもの!にゃこちゃん素敵!)
何色だと思う((
そんなこと言ってくれるにゃこちゃんの方が100倍素敵よ((
それアカンやつや←
そうだったわねダーリン((
にゃこちゃん素敵wイケメンw

miku (プロフ) [2014年6月11日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くそっ、mikuが可愛すぎて直視できねぇっ……!!
純粋な白?いやでも縞パンもアリだな……((
あら嬉しい事言ってくれるじゃないmikuちゃん((
大好きよmikuちゃんっっ!!!(真顔)←
そふだね、ひょっとアカンかも←
(そうだね、ちょっとアカンかも)
あ、ヤベェマイハニーに死亡フラグが((
えっ、ううん、そそっそんな事無いに決まってんでしょばかぁ!!!べ、別にmikuの事なんて心配じゃないんだからっ!!た、ただmikuと話せなくなったら私が困るの!!分かった!?(((

にゃこ (プロフ) [2014年6月13日 18時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ポケモンのあれですよ!アレ!

悪蘭 (プロフ) [2013年4月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本当に失礼過ぎでしたのでそれくらい当然です!

にゃこ (プロフ) [2013年4月17日 1時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええええっ!!

悪蘭 (プロフ) [2013年4月17日 4時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

罪を償って来ますね、マジで。
そーいえば、XY楽しみですよね!特にニンフィアとかニンフィアとかニンフィアとかn((いい加減にせい

にゃこ (プロフ) [2013年4月17日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

xy?

悪蘭 (プロフ) [2013年4月17日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー、えーと、今年の秋に発売される最新ソフトです。確か3DSだった気が。
ポケモン大好きクラブとかポケットモンスターオフシャルサイトとかに行くとよく分かるかと。
ポケモン最新情報で調べるとポケモン王国、と言うのが出て来ますが、こちらも有力情報満載ですよ(^^

にゃこ (プロフ) [2013年4月17日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にゃこさんアカウント作ったんですね^^(あれ?前からあったっけなー・・・)やっぱりいろいろと気が合いそうですね!嵐大好き、本大好き、ゲーム大好き、パソコン大好きです♪イーブイも好きだし優しい人も好きですよー。あは、同じじゃないのケータイの機種ぐらいだww

まるにゃっこ (プロフ) [2013年2月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうそうシェゾのボイス変換できた?
説明が雑だったからちょっと心配で((シェゾ「できなくていい!説明しなくていい!」
やーだよ♪
シェゾ「こんのクソガキが・・・!!!!!」

まるにゃっこ (プロフ) [2013年4月14日 8時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シェゾさん、口が悪いですよー。まるにゃに失礼だあー!!
シェゾ「貴様は消えておけ」
うわ!!何それ!酷い!
とまあそんな事はおいといて、3DS版じゃないからか出来なかった!!
シェゾ「ふん、そんな事だろうと思っていt((「だからお小遣い溜めて3DS版を買う!!」するな!!そんな事をするn((「でも私はしてしまうんです!」おのれ・・・」

にゃこ (プロフ) [2013年4月14日 23時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー・・・3DSとかも関係してく・・・いや、こなかったハズ。
検索すれば一発で出ると思うから、それなりに調べてはみるね。
シェゾ「そんなことするなーー!!!!」

まるにゃっこ (プロフ) [2013年4月16日 7時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もこちゃこちゃと調べてみよっかな♪
シェゾ「お前までえええ!!」

にゃこ (プロフ) [2013年4月17日 1時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よし、今日は時間あるぞーww
まだ上手く調べられてないから、ちゃんと説明できるようになったらまた報告にくるねw
シェゾ「もう俺は知らん。というかお前が説明するよりにゃこが調べて理解した方が早いのではないか?」
はいごもっともー←

まるにゃっこ (プロフ) [2013年4月21日 0時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

林檎雨だよ!編集とか怠くなったから登録した!!受験で忙しいけど、よろしくね!

苹果雨 (プロフ) [2013年2月11日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にゃーるww私は明日で学校終了だ♪
そうか、なら仕方あるまい。まあ、他にはぷよぷよかな!!
別に話が合う人を探してる訳じゃないんだよ?←

にゃこ (プロフ) [2013年3月24日 23時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお!明日で終わりか!おめでとう!
ぷよぷよか!私もぷよぷよは大好きよー(^^)

苹果雨 (プロフ) [2013年3月25日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シェゾさんマジ可愛いよね!!!((黙
友達はシグとかユウちゃんレイくんとかあやクル好きなんだよね・・・。
意味分かんない!!!!

にゃこ (プロフ) [2013年3月25日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シェゾはヤバイよね!!
もらってくださいいいい!!ってなるww←
あー、私の友達もそうだわww
でも、あやクル様好きよ!!
あとは、りんごちゃんとか、まぐろくんとか…サタン様とかウィッチとかね(笑)
皆可愛いよねっ!

苹果雨 (プロフ) [2013年3月26日 14時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

激しく同意!!貰ってくださいいいいいい!!!←
皆可愛い!けどあやクルは分からない・・・。
りんごちゃんとかフェーリさん(特に白フェさん)とかウィッチは大好き(^^

にゃこ (プロフ) [2013年3月26日 23時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コトネだよ。
本好き同じだね☆

コトネ (プロフ) [2013年1月20日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だね☆
あ、後で私も貴女の作品拝見させて頂きます☆

にゃこ (プロフ) [2013年1月20日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしく~❤

コトネ (プロフ) [2013年1月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

早く更新してよぉ!!
ヨハリアと同じ速度でさあ・・・

にゃこ (プロフ) [2013年3月24日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嵐大好きです!

にゃこ (プロフ) [2013年1月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺は女だよwうらツクでは俺ってだいたい言ってるよwリアルではウチw

ピクシー (プロフ) [2013年3月29日 20時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね。よかったあ(^^
勘違いしてたらどーしよーかと思った←
私はここでもリアルでも私だなー(^^

にゃこ (プロフ) [2013年3月29日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

男でピクシーっていうニックネームは考えられへんわーw

ピクシー (プロフ) [2013年3月29日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよねえーなんかごめんよおー

にゃこ (プロフ) [2013年3月29日 23時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別に気にしてないけどさw

ピクシー (プロフ) [2013年3月29日 23時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU