🐝のボード

🐝のプロフィール | 発言 (🐝の最後の書き込み: 「ん❓な...」 @びすのボード [3月17日 4時] )
🐝のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

は!!!!!みゆきちゃん!?!?!?😻😻😻

🐝 (プロフ) [2023年8月8日 6時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりー!!!そうそう!5月に無事に第2子産まれました👶♡ ちひろちゃんに伝えたくて久しぶりに顔出したよう🥰

(プロフ) [2023年8月8日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん⁉️おめでとう‼️‼️‼️😭出産お疲れ様すぎる🥺忙しいのにきてくれてありがとう優しすぎる❗️😾みゆきちゃんと話せて嬉しい😻

🐝 (プロフ) [2023年8月8日 21時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもないよ〜〜〜お話聞いてくれて励ましてくれてありがとうね( ; ; )♡ わたしもちひろちゃんと話せて嬉しい🥲 元気してた??

(プロフ) [2023年8月9日 4時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん❗️かわいいみゆきちゃん🥺♡
めっちゃくちゃ元気してたよ🤤

🐝 (プロフ) [2023年8月10日 18時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU