動く点Pのボード

動く点Pのプロフィール | 発言 (動く点Pの最後の書き込み: 「私花粉症と無縁だから...」 @える。のボード [3月4日 18時] )
動く点Pのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

申請ありがと~久しぶり‼

村崎 (プロフ) [1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まあこれから学んでいくのだろうが、SNSで絵師活動するならその程度弁えとけよ‼️ってのが私の本音だったりする🥺魔がさしたとしても犯罪は犯罪だしな

動く点P (プロフ) [2月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんまにほんまに でも今既にこれだったら治らなそうだし他のサイトに行ったら行ったで「別のサイトで集団で攻撃されました🥺」とか言いそう、絶対事の重大さ分かってないし

村崎 (プロフ) [2月1日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう少し学と教養をつけてから来いよって思う

動く点P (プロフ) [2月3日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そ れ は ま じ

村崎 (プロフ) [2月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どこで活動するにしてもそうだよね😅

動く点P (プロフ) [2月3日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメ欄チャットNGなんでボド凸失礼。
pHはかなり昔に「ピーエイチ」に統一されたらしい。
「ペーハー」はドイツ語読みで、昔はドイツがすごい先進国だったから使ってたんだそう。でもなんか国際基準が定められて英語読みの「ピーエイチ」になったんだってよ。

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2022年11月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どっちも合ってる!!!
成程,,,ドイツ語やったんやねー。
調べてくれてありがとう😊

動く点P (プロフ) [2022年11月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!私も気になったし調べてすごく納得した

狼狐@🐌6号@ヒメシャシャンボ🫐 (プロフ) [2022年11月24日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU