織姫のボード

織姫のプロフィール | 発言 (織姫の最後の書き込み: 「詳しくありがとうござ...」 @織姫のボード [2018年1月16日 16時] )

メッセージ一覧

V系、好きなんですか?
よかったら、お話ししたいです。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月15日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

本当ですか!お話しましょう!
唐突に質問すみませんなんですがどのバンドが好きなんですか?

織姫 (プロフ) [2018年1月15日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

・金爆
*NIGHTMARE
*仙台貨物
*GREMLINS
*LSN
*JAKIGAN MEISTER
・THE BLACK SWAN(煉)
です!
あと、GazettEの曲も好きです。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月15日 16時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

金爆とthe GazettEは好きです!
でも他はあんまり知らないです(´・_・`)
すみません(´・_・`)
でもTHE BLACK SWANは曲を少しだけ聞いたことあります!

織姫 (プロフ) [2018年1月15日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

NIGHTMAREとは
ボーカル:YOMI(ヨミ)
ギター:柩(ヒツギ)
ギター:咲人(サキト)
ベース:Ni~ya(ニーヤ)
ドラム:RUKA(ルカ)
の5人からなる、選ばれしバンドです。
*←はNIGHTMAREのメンバーが関わっているバンドです。
NIGHTMAREは今年でデビュー18周年です。
仙台貨物は、NIGHTMAREのメンバーが、メイクも名前も容姿全てを変えてやっているバンドです。
GREMLINSは、NIGHTMAREのギターの柩さんという方が、ソロプロジェクトでやっているバンドです。
LSNは、NIGHTMAREのリーダーであり、メインコンポーザーでもある、ドラムスのRUKAさんという方が、すべて自己プロデュースしてやっているバンドです。
JAKIGAN MEISTERは、メインコンポーザーであり、もう一人のギターとコーラスを担当している、咲人(さきと)さんという方が、ソロプロジェクトでやっているバンドです。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月15日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

詳しくありがとうございます!
NIGHTMAREはメンバーさんとパートを知っているぐらいだったのでここまで詳しく知れてとてもよかったです!
NIGHTMAREを聴くならこれ!みたいなオススメ曲ってありますか?

織姫 (プロフ) [2018年1月16日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

聞きやすいのは
・落園
・blur
・東京傷年
*DIRTY
☆レゾンデートル
*アルミナ
・時分の花
・Assalter
・ナヅキ
・Rem_
・Lost in Blue
*the WORLD
・Can you do it?
です。
V系らしい曲は、
・恍惚
・ERORUS
・自傷(少年テロリスト)
です。
☆←タイアップ曲
*←アニメタイアップ曲
「DIRTY」は、
[魔神探偵 脳噛ネウロ]
というアニメのタイアップ曲です。
OP「the WORLD」
ED「アルミナ」は、
[デスノート]
のアニメタイアップ曲になりました。

桜田アリス (プロフ) [2018年1月16日 15時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

詳しくありがとうございます!
聞いてみようと思います!

織姫 (プロフ) [2018年1月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU