彩華ぴあの@CSS垢のボード

彩華ぴあの@CSS垢のプロフィール | 発言 (彩華ぴあの@CSS垢の最後の書き込み: 「春夏秋冬お借りします...」 @フォント配布始めました!の話題 [2022年12月10日 12時] )
彩華ぴあの@CSS垢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します。
この度はcssのリクエストをお願いしたくてボードに、お邪魔させていただきました。前回は誠にありがとうございました。再びリクエストさせていただきます。
↓以下リクエスト詳細↓
-------------------------------------
*イメージ
→黒猫
*色
→古い紙(茶色っぽいやつ)
*使用してほしい画像
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/6/4/36450545825ca976fa1a73beb94f77cc.jpg
[小説説明欄の下にお願いしたいです。背景色は上記の*色でお願いします。]
[全体背景は猫の足跡でお願いします。画像は見つけることが出来ませんでした...]
*フォント
→しねきゃぷしょん(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/font01/)
*その他
→説明欄は固定。お話が並ぶ部分(語彙力)が半透明(できれば、で大丈夫です)でお願いしたいです。
-------------------------------------
...細かくてすみません、もし無理でしたら遠慮なく言ってくださいませ。
今回リクエストさせていただいたcssを使用する予定の小説は「とある猫の話」という小説です。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年9月22日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

幼馴染さん、近付かないで。のCSSのソースを教えてほしいです。多分、お話を聞くと改変されたとかでまた違うCSSになっているので……どうしても幼馴染さん、近付かないで。のCSSが好きなんです。

夢美 (プロフ) [2020年8月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

気に入っていただきうれしいです♪
続編前のほうでしょうか?それならば画像が再配布禁止のものを使用しておりますので、ソースはお渡ししますので画像のほうだけご自分でダウンロードして埋め込んでいただくことになりますが大丈夫でしょうか?

彩華ぴあの@CSS垢 (プロフ) [2020年9月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい。ダウンロードさせていただきます。よろしくお願いします。

夢美 (プロフ) [2020年9月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

夢美 (プロフ) [2020年9月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストお願いします。
背景はホワイト、編集や最初から読むなどのボタンの色を水色、小説説明欄の枠部分を水色、お話選択のボタンをハートにしてもらえると嬉しいです。
題名の色も水色が良きですね。
シンプルめでお願いします。
かなりシンプルなので作るのがつまらないかもしれませんが、その場合は飛ばしていただいて構いません。その他アレンジも大丈夫です。

夢美 (プロフ) [2020年8月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スクロールはなし、イメージも特にありません。すみません。

夢美 (プロフ) [2020年8月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストありがとうございます
一応作ってみますが、作成状況によってはお断りさせていただくかもしれません……

彩華ぴあの@CSS垢 (プロフ) [2020年8月10日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/simpleCSS/

ゆきとみず です
simpleなCSS用の配布作品を作成したので配布をそちらに移行させていただきました

彩華ぴあの@CSS垢 (プロフ) [2020年8月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。
さっそくお借りさせていただきますね。
もう一度利用規約を確認してからルールを守って使用します。

夢美 (プロフ) [2020年8月12日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

□.イメージ
和的な結婚式
■.色
落ち着きのある和の色
□.使用希望のある画像
特になし

綾瀬 (プロフ) [2020年8月7日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方でお願いしたく思います。
今の世の中や彩華ぴあの様の生活もありますので、制作することが難しいようでしたら遠慮なくお申し付け下さい。

綾瀬 (プロフ) [2020年8月7日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致しました。

綾瀬 (プロフ) [2020年8月7日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエスト了解しました◎
CSSを褒めてくださり感激です!
気長に待っていただければ幸いです。

彩華ぴあの@CSS垢 (プロフ) [2020年8月7日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作成終了いたしました。
私的に和風・結婚というものが難しくご希望に添えているのかかなり不安です
満足いただけなかった場合、画像を持参していただければ作りなおしをさせていただきます
この度はリクエストありがとうございました!また機会があれば気軽にリクエストしてください

彩華ぴあの@CSS垢 (プロフ) [2020年8月10日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼致します。
この度はcssのリクエストをお願いしたくてボードに、お邪魔させていただきました。
↓以下リクエスト詳細↓
-------------------------------------
*イメージ
→夏休み
*色
→(明るい)青系統
*使用してほしい画像
→https://publicdomainq.net/diary-illustration-0011954/
[小説説明欄の右下部分にお願いしたいです]
*。*。
→https://publicdomainq.net/paper-airplane-sky-0039561/
[全体背景は上部分は画像で下部分は画像の青と同じ色...って感じだと嬉しいです]
-------------------------------------
...細かくてすみません、もし無理でしたら遠慮なく言ってくださいませ。
今回リクエストさせていただいたcssを使用する予定の小説は「ぼくらのなつやすみ」という募集企画です。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【追記】
使用してほしい画像はパブリックドメインQ様より。
-------------------------------------
*フォント
→手書きフォントでお願いします。手書きなら何でもいいですが、できれば沢山の漢字などに対応しているものがいいです。
-------------------------------------
この他に尋ねたいことがあれば、遠慮なくお聞きください。
どうぞよろしくお願い致します。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年7月31日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にリクエストありがとうございます!!!
すごいうれしいです♪
ただ、画像はURLですと開けませんので、自分でダウンロードしてこの下のURLで↓
https://uranai.nosv.org/uploader/
画像のURLを作ってからもう一度お願いします
こんなに丁寧にリクエストしてくださっているのに説明不足で至らぬところがありすみません……

彩華ぴあの@CSS垢 (プロフ) [2020年8月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!リクエストを受けてくださりありがとうございます!
URL作成いたしました。
説明欄用
http://uranai.nosv.org/uploader/common/a/d/8/ad8b291928af996bed4bbbaf973a8f80.jpg
背景用→http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/f/a/1fa047f7c7b1fc0ccb50df6ea0b67835.jpg
---
ぴあのさんのcss、ほんっとうに大好きです。完成したcssを楽しみにしています!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月4日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作成しました~~!!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pianocss1/
詳細の設定は大体記入していますが、いただいた画像の色などの設定を少しいじらせていただきました。
背景と同じ色にするときに少し違ったところがあってうまくいかなくて画像の青空部分に少しぼかしを入れてます……
修正などありましたら、またこちらに書き込んでください!
最後となりますが、丁寧なリクエスト、CSSのお褒めの言葉とても光栄です。
丁寧なリクエストは想像力皆無な私にはすごく助かりました……!
また機会がありましたらリクエストをお待ちしています。

彩華ぴあの@CSS垢 (プロフ) [2020年8月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、私が想像していたものとほとんど変わらない上募集企画のイメージにもとてもピッタリです...!css、使わせて頂きます...!
とても素敵なcssをありがとうございます。
また募集企画でイメージ通りのcssが見つからなかった時には頼らせていただきます。
本当にありがとうございました!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2020年8月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU