碧のボード

碧のプロフィール | 発言 (碧の最後の書き込み: 「いろいろと友達限定公...」 @碧のボード [2023年5月25日 18時] )
碧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

いろいろと友達限定公開にしました …
なんだろうこうすごくモチベがない状態で …
でもとある方との合作は予定してますのでお楽しみに ☺️
※ 友達申請は受け入れないのでお願いします 🙏🏻

(プロフ) [2023年5月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳御座いません 、
只今お友達の方を何人か解除致しました 。
作品はもう友達公開ではないので 、
気にしないでくださいね ~ 🙏

(プロフ) [2022年12月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません、碧さんの作品が大好きで読んでいたので、また読みたいと思い友達申請させていただきました。
もちろん嫌でしたら蹴ってもらって構いません。承認いただけたら嬉しいです。

退不 (プロフ) [2022年10月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

有難う御座います。
了解致しました。

(プロフ) [2022年10月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

許可ありがとうございます!

退不 (プロフ) [2022年10月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。メッセージ失礼致します。以前碧様の作品を拝見させて頂きました。もう一度あの素敵な作品を見たいと思い友達申請させて頂きました。可能でしたら承認して頂けると嬉しいです。

sam_ (プロフ) [2022年10月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、有難う御座います

(プロフ) [2022年10月21日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼いたしします。碧様の作品いつも胸を弾ませながら読ませていただいています。これからも読みたいと思い申請させていただきました。
もしよろしければ許可していただけると幸いです。もちろん嫌でしたら蹴ってくださって構いません!

ゆうか (プロフ) [2022年9月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です、有難う御座います。

(プロフ) [2022年10月2日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージ失礼致します。
碧様の作品をこれからも読ませて頂きたいと思い、友達申請の方させていただきました。
もしよろしければ許可して頂けると幸いです。

キツネ (プロフ) [2022年9月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、有難う御座います!
説明文に書いてある事を見て ( 過去に参考作品を載せずにパクって
しまったこと ) 無理でしたら蹴ってくださり構いません。

(プロフ) [2022年9月23日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼しますm(*_ _)m碧様の作品個人的に大好きで楽しく読ませて頂いています!これからも読みたい!という気持ちで友達申請させて頂きました!嫌でしたら遠慮なく蹴って頂いて構いません!

灰雲蓮 (プロフ) [2022年9月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、有難う御座います!
説明文に書いてある事 ( 過去に参考作品を載せずにパクってしま
っていたこと ) を見て無理でしたら蹴っていただき構いません。

(プロフ) [2022年9月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
碧様の作品を今後とも読ませて頂ければ、と思い友達申請させていただきましたわらびという者です。
とても好きな作品なのでもし碧様がよろしければですが、許可をいただけると嬉しいです。

わらび@修行中 (プロフ) [2022年9月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です、有難う御座います。
説明文に書いてある事を読んで読みたくなくなったら
蹴っていただき構わないです。

(プロフ) [2022年9月22日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

わらび@修行中 (プロフ) [2022年9月22日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼致します
先程、友達申請の方失礼させて頂いた ねむい。 という者です。
碧様の作品とても大好きで、いつも拝読させて頂いておりました。
今後とも、碧様の作品を読ませて頂きたいと思い、申請の方失礼致しました。
嫌であれば、蹴っていただいて構いません。
長文失礼致しました。

ねむい。 (プロフ) [2022年9月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、とても嬉しいです。
有難う御座います!
説明文を見て見たくなくなったり無理となれば、
そちらこそ切っていただき構わないです。

(プロフ) [2022年9月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、メッセージ失礼致します。
友達申請の方させていただきました。
碧様の作品とても読みやすく、内容も大好きなのでぜひこれからも拝見いたしたいです、、、!
よろしくお願い致します。

(プロフ) [2022年9月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ有難う御座います!
説明文を見て無理だったり嫌になれば切っていただき構わないです。

(プロフ) [2022年9月22日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本日友達申請をしたあいです。
碧様の作品がとても大好きです。
良ければ、お喋りをしたいです。
友達にして頂けるととても嬉しいです。
ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。

あい (プロフ) [2022年9月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、とても嬉しいです、
有難う御座います。

(プロフ) [2022年9月21日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

説明文を見て見たくなくなったり無理だとなれば
削除していただいて構わないです。

(プロフ) [2022年9月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU