はすぎのボード

はすぎのプロフィール | 発言 (はすぎの最後の書き込み: 「やべぇ…寝れねぇ…」 @はすぎのボード [2019年6月24日 3時] )
はすぎのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やべぇ…寝れねぇ…

はすぎ (プロフ) [2019年6月24日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、ぶーすけという者です!
「大人気歌い手は男しか受け入れないそうで」いつも楽しく読んでます!!
この作品のリクエストをしたくてメッセージをおくらせていただきました!
長々とすいません(汗)これからも作品の更新楽しみにしてます!!
・口移し×夢主
・夢主くん右はOKですか?
もしOKだった場合は志麻さん左で、夢主くんが風邪をひいてしまい、口移しで志麻さんが薬を飲ませる。
夢主くん右がもしダメであれば天月さん右で、天月さんが可愛すぎて夢主くんが耐えられない。(第1希望としては夢主くん右です!)
・pink有でお願いします。

奏斗 (プロフ) [2019年6月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リクエストありがとうございます^^*了解です^^*承りました!右OKです^^*夢主くんの受けないですもんね汗、天月くん右の方もなんかかわいい絵が思いつきましたので、←pink有りで書かせていただきます^^*
志麻×夢主 口移し
夢主×天月 可愛すぎて辛い←pink有
でお間違いないですか?

はすぎ (プロフ) [2019年6月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
間違ってないです!
楽しみにしてます!!

奏斗 (プロフ) [2019年6月14日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です^^*
更新まで今暫くお待ちください^^*

はすぎ (プロフ) [2019年6月14日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU