菜菜のボード

菜菜のプロフィール | 発言 (菜菜の最後の書き込み: 「コチラから失礼致しま...」 @smrtyのボード [2020年9月29日 17時] )

メッセージ一覧

はじめまして。
書き手さんの事情などは読み手専門なのでわかりませんが(無責任発言お許しください)・・・ただただ菜菜さんの作品が好きで何十回と読み直してました。
落ち着いたらまた公開して頂けると嬉しいです。

けいまろ (プロフ) [2017年11月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なかなか、こちらに来れず、返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ゆっくりではありますが、徐々にパスを解除していきたいと考えてます。
何十回、、、もう、本当にありがとう。
パワーアップして公開するので、時間は掛かると思いますが、更新通知が上がった際は、また、読みに来て頂くと嬉しく思います。
菜菜

菜菜 (プロフ) [2017年12月14日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます^^
お忙しい中お返事頂けて嬉しいです。
私は緑担です。
他の作者様も惹き込まれる作品はたくさんあります。担G関連色々な作者様の関連作品を数年読み漁ってますが、菜菜さんの作品に登場する彼が私の中で1番リアルに感じます。(緑の彼以外も)なので、定期的にLIFEは読みたくなります。
決して無理をなさらずに、菜菜さんのペースで(リアル生活を優先して!)再開して頂けたら嬉しく思います。
(お友達申請、青い鳥・・・チキンでポチれなかったのでこちらに思いを綴ってみましたw)

けいまろ (プロフ) [2017年12月14日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU