ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?)のボード

ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?)のプロフィール | 発言 (ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?)の最後の書き込み: 「Twitter始めま...」 @ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?)のボード [2019年6月2日 23時] )
ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今日だったね。

夜綿永夢(#)#Mっち(#) (プロフ) [2019年5月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かぷりこのあたまって神だとおもう。

ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?) (プロフ) [2019年5月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しに逢いたすぎて死んでるおれ。

ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?) (プロフ) [2019年5月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

推しって神様以上だよね。

夜綿永夢(#)#Mっち(#) (プロフ) [2019年5月6日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こっちの方が話しやすい説がありますね。
Rokiさんは歌い手がお好きなんですか?

アル (プロフ) [2019年4月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分、公立ですかね?勉強が一番やりたくない。部活はギター部だから楽しいと思いますけど、、、。小学生って楽だったんだなって凄い思います、、、(染々)

ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?) (プロフ) [2019年4月10日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

公立だと小学校からの人多いから楽しいんじゃない?
ギター弾けないからすごいなぁ・・・。

アル (プロフ) [2019年4月10日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同じ小学校の人は多いんですけど、
イツメンが違う中学校で、、、お友達が少ないんですよねー、、、、
ただでさえ、友達少ないのに、、、
悲しいo(T□T)o

ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?) (プロフ) [2019年4月10日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ母上に寝ろって言われそうなので今日はおやすみなさい!
明日も出来ればお話ししましょうね!!では、おやすみなさい!(* ̄ー ̄)

ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?) (プロフ) [2019年4月10日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そかそか
お休み!!!

アル (プロフ) [2019年4月10日 23時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰かキンブレの作り方とか教えてくれる人居ませんか。

ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?) (プロフ) [2019年4月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ライブ行く予定ないのにペンライト買った馬鹿です。どうも(?)
来年のXYZには行きたい。。。

ろき @あらなる推し @じゃがありご推し(?) (プロフ) [2019年4月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU