ぴっちょのボード

ぴっちょのプロフィール | 発言 (ぴっちょの最後の書き込み: 「最近はFT4とか人気...」 @ゲーセンのメダルゲームの話題 [2021年7月30日 8時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません!!聞きたいことがあるのですが…。小説のあらすじ的なものをこちらで作成してもよろしいでしょうか…?また、作ってもらった小説をぴっちょさんのpixivがあればそこにあげるか、もしくは私達の方でアカウントを作ってそこであげるのか決めていただきたいです…。

にこりん (プロフ) [2021年7月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そしてもうひとつ、これはできればでいいのですがアベルさんへの一言コメントと、好きなシリーズも教えて頂きたいです。忙しいとは思いますがよろしくお願いします…。

にこりん (プロフ) [2021年7月9日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、作品のあらすじは僕自身考えてなかったので、そちらで作っていただけると有り難いです!
アベルさんへのコメントは、「いつも動画投稿ありがとうございます! アベルさんの動画のおかげで最近は学校でも頑張れています! これからも色んなジャンルのゲーム実況を頑張ってください!」、といった感じです♪
好きなシリーズは、やっぱり伝説の「もしも世界が溶岩に沈んだら」シリーズが1番です!
それではにこりんさんも頑張ってください!

ぴっちょ (プロフ) [2021年7月10日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

小説もこちらの専用アカウントに出して大丈夫そうですかね…?

にこりん (プロフ) [2021年7月10日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

問題なしですよー!(*`・ω・)ゞ

ぴっちょ (プロフ) [2021年7月10日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お早い返信ありがとうございます!ではまた投稿した時にご連絡致します~。

にこりん (プロフ) [2021年7月10日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

何回も色んなこと聞いて申し訳ないのですが、小説のタイトルとか聞いてもいいですか…?

にこりん (プロフ) [2021年7月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ありましたね!!ごめんなさい!!よく読んでなかったです…笑

にこりん (プロフ) [2021年7月11日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU