Natsuki.のボード

Natsuki.のプロフィール | 発言 (Natsuki.の最後の書き込み: 「返信が1年以上経って...」 @Natsuki.のボード [2018年12月17日 15時] )

メッセージ一覧

どもども!伊菜でーす!あ、実際は花菜美(かなみ)って言います!wんーとー12歳!もうすぐ中学生の、神奈川済みの〜ジャニーズgirlですwこれからよろしくでーす!あ、呼び方はなんでもいいよーん!
んーうちは、なんて呼べばいいかなー?なっちゃんとか?wwなつとか?ま、よろしく!

有八伊菜 (プロフ) [2017年2月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私はなつきって言います!周りの子からは「なっちゃん」「なつき」って呼ばれてるけど呼びやすい名前でいいよー!13歳の中1で兵庫出身のピンクよりの虹色ジャス民やで~。これからはかなちゃんって呼んでええかな?よろしくなぁ(●^o^●)

Natsuki. (プロフ) [2017年2月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どぞどぞ!かなちゃんでいいよん♪よろぴく〜
あ、うちもピンクと青よりのジャス民だぜぇい!
あとは、とびっことセクガルですな

有八伊菜 (プロフ) [2017年2月6日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なぁ~とびっこって何?ごめん私そんだけ詳しくないねん\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

Natsuki. (プロフ) [2017年2月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

とびっこ??とびっこはなー!JUMPファンのことー!まぁ、ジャニストで言えばジャス民みたいなもんやでー

有八伊菜 (プロフ) [2017年2月18日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほ!!

Natsuki. (プロフ) [2017年2月18日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おひさん⭐

有八伊菜 (プロフ) [2017年9月5日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おひさ!ごめん返信遅れたー。マイボードの通知オフにしてるから気付くんおそなる~。

Natsuki. (プロフ) [2018年1月1日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫やろ

有八伊菜 (プロフ) [2018年1月9日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

wwww

Natsuki. (プロフ) [2018年1月9日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU