希白~こはく~のボード

希白~こはく~のプロフィール | 発言 (希白~こはく~の最後の書き込み: 「瑠偉。さん失踪したか...」 @希白~こはく~のボード [2018年12月9日 15時] )
希白~こはく~のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

瑠偉。さん失踪したかと思ってた。ヤバい。復活ガチで嬉しい!

希白~こはく~ (プロフ) [2018年12月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

希風さんは「勇者」を選択しました
魔王(もしくは相当な邪悪な存在)を討伐する職業色んな武器を使えるが基本、剣を使う単独で戦うこともあるが、4、5人ぐらいのパーティという集まりで行動する事が多い大抵、何でも出来ることが多く、剣や魔法も使えることが多い勇者とは「勇敢なる者、勇ましい者」捧げられる称号でもある
貴方はどんな職業にするのか【ファンタジー職業】

希白~こはく~ (プロフ) [2018年10月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カーバンクルは幸運を運んで来るらしいよ。

希白~こはく~ (プロフ) [2018年8月12日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今読んでるのに前読んでたやつの名前出てくるとめっちゃ驚くよね。作者の名前を覚えなてないとよくある、占ツクあるある…なのか?

希白~こはく~ (プロフ) [2018年6月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU