珈琲屋のボード

珈琲屋のプロフィール | 発言 (珈琲屋の最後の書き込み: 「反応に大変遅れてしま...」 @ [2019年2月7日 16時] )
珈琲屋のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼いたします。
心渚と申します、書評価して頂きたく、ここまで来てしまいました汗
【タイトル】
「復讐は知っている。【KZ】」
【作者】心渚
【KZ二次創作】
【あらすじ】
裏切られた彩。
ある人を味方に、KZメンバーに復讐をしていき………?
彩が復讐をしていくことで思う、友情と愛の物語。
【作者コメ】
KZ大好きな私が、精一杯書いた作品。シリアス系ですが、物語の展開はまあまあ良いと思います。原作を知らなくても読めるようになっています!
.
長くて申し訳ないです。
書かれるときは、添削していただいて構いません!宜しくお願い致します。

心渚 (プロフ) [2018年12月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加、ありがとうございます!
ご丁寧にボードまで来てくださって……。分かりやすくて助かります(笑)
恐らく、長期間お待たせしてしまうと思いますが、気長に待っていただけると幸いです。
よろしくお願いしますね!

珈琲屋 (プロフ) [2018年12月16日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
いくらでも待ちます笑
出来た時、ホムペか私のボードで教えて頂きたいです。

Wings@Project KZ (プロフ) [2018年12月17日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(笑)
出来上がりましたら、報告しに行きますね!

珈琲屋 (プロフ) [2018年12月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
楽しみです。あ、色々変えて頂いて全く構いません。

心渚 (プロフ) [2018年12月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。書評価を書いてくださるということでしたので、ここに依頼を書き残そうと思います。
【作者名】Olivie
【一次創作】
【作品名】歌手 TheLastBorder
【あらすじ】
将来に大きな不安を抱え、惰性で生きる歌い手少年が自 殺を図ろうとした。その先の世界線で感じる希望、愛、そして友の影。
夢が人を救う喜劇のストーリー。(戦闘描写あり)
【作者コメント】
パラレルワールドが好きな私が、想像力をフルに使って描いたこの世界。きっとあなたの心の穴を埋めてみせます!ちなみにアナザーストーリーを制作予定。この作品と関連を持つだろう作品は既に書き進めています。
やや長くなってしまったかもしれません。そのときは要約をしてくださっても構いません(> <;)
ぜひお願い致します。後悔はさせません!

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年10月9日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加、ありがとうございます!了解致しました!丁寧で分かりやすいです。助かります。
すみません、反応遅くなってしまって……。書評と言うより、私の感想が大半ですが、しっかり書かせていただきますね!長期間お待たせしてしまうかも知れませんが、どうぞ、よろしくお願いします。

珈琲屋 (プロフ) [2018年10月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

度々すみません(汗)
質問なのですが、『歌手TheLastBorder2』と、いう作品を読ませていただけば良いのでしょうか?『2』ということは、『1』があるのですか?すみません……手間取ってしまって……。ご回答、お待ちしております。

珈琲屋 (プロフ) [2018年10月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、レスポンスありがとうございます。ぜひお願いいたします!
2というのは、『TheLastBorder』という作品が2作目であるということなのです……変なタイトルだなぁ……
一応1もあるのですが、『歌手TheLastBorder2』とは一切関係ありません!続編として読んでしまうと余計に混乱してしまうと思うので……
暇潰し程度、気が向いたときに是非www

Olivie(オリヴィエ) (プロフ) [2018年10月13日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返答ありがとうございます。そうなんですね。では、『歌手TheLastBorder2』を読ませていただきますね。楽しみです!(笑)

珈琲屋 (プロフ) [2018年10月13日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します
書評価をお願いしたいです!
・作者名…空希
・二次創作
・【おそ松さん】長男と。[小説]
・あらすじ…
主人公[幸]は平凡な日々を過ごしていた。幸は毎日暇でなにか面白いことを探している。そんな中、街中で長男 おそ松に声をかけられて。。
・コメント…まだ描き始めのお話です。
小説は2年ぶりに描くのでなにか感想が欲しかったです。よろしくお願いします!

空希 (プロフ) [2018年9月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

参加、ありがとうございます!!了解致しました。よろしくお願いしますね。

珈琲屋 (プロフ) [2018年9月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU