機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

ボードで削除したいメッセージを消すことができません。

よっちー (プロフ) [2021年1月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マイボードであれば削除可能です。
他のボードでは、自分の発言しか削除できないようです。
消すことができないのは、マイボードでですか?

山形みるく@まち (プロフ) [2021年1月2日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか?
今は削除可能ですか?
もし削除ができない場合は、不具合ですね。
削除ボタンはありますか?
山形みるく (プロフ) [1時間前] 1番目の返信 [削除] PCから [違反報告]
↑の〔削除〕のところが削除ボタンなんですが…

山形みるく@まち (プロフ) [2021年1月2日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。
返信ありがとうございます。
昨日ここで打ったコメントを試しに[削除]しようとしたらできなかったのですが、右クリックで「開く」を押すと削除できました。

よっちー (プロフ) [2021年1月2日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おぉー!
解決して良かったです!
では、良い占ツクライフを!

山形みるく@まち (プロフ) [2021年1月2日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございました。

よっちー (プロフ) [2021年1月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU