機能追加/変更要望/不具合報告

メッセージ一覧

ある作者さんに、パスワード請求のメッセージを送信したいのですが、他の読者さんのメッセージは表示されているのに、私のメッセージは送信されずに表示されません。何回か試してみたのですが駄目でした。それって、私はその作者さんのブラックリストに載せられているっていうことなのでしょうか!?

未来 (プロフ) [2017年1月31日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

恐らくですが、NGワードが入っているんだと思います。
LINEやTwitterなどの単語や電話番号(0 8 0等)はNGワードになっております。
もしかするとそういうワードが入っているのかも知れません。

有栖川 (プロフ) [2017年2月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

NGワードですか!?あの私は、ガラケーだから、LINEもTwitterもしてないから、単語とかはよくわからないですし、電話番号とかももちろん入れてない普通の文章しか書き込んでないのですが、どうしたらいいんですかね!?それと、LINEやTwitterなどの単語って何ですかね!?世間知らずで本当にごめんなさいm(._.)m

未来 (プロフ) [2017年2月1日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

えっと、エロ等のR18の単語や連絡先(TwitterやLINE、Skype等)の文字を入れるとメッセージが送信されなかったりします。
また、文字が多すぎるのも送れない場合もあります。
NGワードが入っている文章は送信されなく表示されないです。
これが原因でなければ運営に問い合わせるしか無いと思います。

有栖川 (プロフ) [2017年2月1日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。ご丁寧に説明して頂いて、本当にありがとうございました。

未来 (プロフ) [2017年2月1日 1時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU