月のボード

月のプロフィール | 発言 (月の最後の書き込み: 「名前似てるコンビいい...」 @ [2017年10月18日 6時] )

メッセージ一覧

俺も歌い手さん&声優さん大好きですよー♪なんてったって、将来声優になるのが夢なんですから(( 天月格好いいよね!俺はぐるたみんも好きだな♪声優さんは神谷浩史s!!知ってるかな…リヴァイの声優だし、分かるかな(´ι_`;)

テディ (プロフ) [2013年12月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

天月は人気だよねぇ!!俺の友達も天月派いっぱいいますもん。
話変わりますが、しゃむ月s文才羨ましいです!俺も小説書きたいけど、文才無くてリタイアしました…(´_`;)
更新頑張ってくださぁい!応援してます!!!

テディ (プロフ) [2013年12月7日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですねwwwおぉ!ぜひそのお友達さんと友達に((
文才なんてないですよww
リタイアしちゃったんですか(´・ω・)
はい!ありがとうございます、頑張ります!

(プロフ) [2013年12月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU