のらのボード

のらのプロフィール | 発言
のらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

のら様。後ろ側シリーズの新しい番外編更新してくださって本当にありがとうございます。後ろ側シリーズが大好きで、去年、赤くんが30歳の誕生日を迎えた時も、後ろ側シリーズを読みました。今年も恋しくなって、今まさに4週目を読んでいたところ、まさかの新作が更新され、声を出して喜びました。歓喜です。本当に大好きです。のら様のおかげで赤くんがもっと大好きになりました。感謝しかないです。語彙力がないのでこの気持ちをどうぶつければいいのかわかりませんが、のら様が幸せでありますように!!!!!

アルゲイバ (プロフ) [2023年4月29日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のらさんこんにちは。時々Twitterでも熱い想いを送ってしまうびすけ=ちょびすけと申します。通知がきたのですが、申請(占ツクでもあるんですね!)が必要との事でメッセージしております。もし良かったらご了承よろしくお願いしますm(_ _)m

ビスケ (プロフ) [2021年6月4日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。Twitterの方もフォローさせていただいております、おとと申します。
24時間21,600回の連載を再開されたのでしょうか?もし、再開されたのであれば大好きな作品なので続きが読みたいです!友達申請しましたので、承認お願い致します。
体調が不安定になることもあるかと思いますが、ご自愛ください^ ^

おと (プロフ) [2021年6月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のらさん
はじめまして、こんにちは!!
のらさんの作品が大好きで
いつも何度も楽しく読ませて頂いてます
ありがとうございます。
24時間21,600回も読ませて頂いてました。
続きも気になってまして…♡
読ませてもらいたくメッセージ送らせていただきました。
よろしければ、返答いただければと思います。
よろしくおねがいします。
これからも、作品作り頑張ってください。

すぴん (プロフ) [2021年6月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
のらさんの紡ぐお話が大好きで、様々な話で心を動かしていただきました。
もしのらさんが宜しければ、更新しているものを拝見させていただきたく思い、友達申請をさせていただきました。
よろしくお願い致します。

(わんち) (プロフ) [2021年6月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。この話がとても好きで更新ずっと待っていました!続きも読みたいです!よろしくお願いします。

ペンギン(・Θ・) (プロフ) [2021年6月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
とても楽しみに作品を読ませて頂いておりました。
友人のみへの公開へご変更されておりましたが、可能でしたら続編を読ませていただきたいです。よろしくお願いいたします。

名無し30158号 (プロフ) [2021年6月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しく拝見しております。素敵な作品をありがとうございます。
『24時間21,600回』が大好きで続きが気になり、友達申請を送らせて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

ともりゅちゃ (プロフ) [2021年6月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
TwitterでもDMさせて頂きましたみずきです。
友達申請させて頂きます。
よろしくお願い致します。

みずき (プロフ) [2021年6月1日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

のらさんの作品大好きで『7色の後ろ側』は何度も読ませて頂いてます。『24時間21,600回』も途中まで読ませて頂いてました。続きも気になるので友達申請させて頂きました。よろしくお願いします。

tom (プロフ) [2021年6月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU