のんたんのボード

のんたんのプロフィール | 発言 (のんたんの最後の書き込み: 「その一言が言えなくて...」 @carlaのボード [2014年12月15日 21時] )

メッセージ一覧

憧れるなんて、作者冥利に尽きるってやつですよ( ´艸`)未だに文章がふわっふわなとこも結構あったりするけど(笑)更新がんばるよ!

蒼葉喪 (プロフ) [2014年9月20日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それでも私なんかよりは何倍も表現力が高いよ!

のんたん (プロフ) [2014年9月21日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないよ、表現力って上手い下手より感覚的なものだと思う(多分)

蒼葉喪 (プロフ) [2014年9月21日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

蒼葉喪さんは優しいんですね!
私は性格悪いんでそんな所も憧れます!

のんたん (プロフ) [2014年9月21日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そんなことないよ、のんたんはいい人だよ。それに本当に性格悪い人は自覚症状なんてないよ。自信持ちな(^^)

蒼葉喪 (プロフ) [2014年9月21日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

てへっ☆やっぱり私性格良いよねさすが私♪………………私のキャラって何?何?上の私キモイんですけど…私って…何?

のんたん (プロフ) [2014年9月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっwwのんたんはのんたんだよwwwwヤバい、てへっ☆が思ったよりツボったwwwwwww

蒼葉喪 (プロフ) [2014年9月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

えぇ~ヒドーイぃー本気だったのにぃー(嘘)
あっなんかこれ楽しいwwww

のんたん (プロフ) [2014年9月21日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちょwww楽しいのwww

蒼葉喪 (プロフ) [2014年9月21日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うんwwwww
GOSICさんもやってみなよwwww

のんたん (プロフ) [2014年9月22日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ヒドーイぃ~←・・・あっこれ意外と楽しっ((殴

蒼葉喪 (プロフ) [2014年9月22日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU