のんのボード

のんのプロフィール | 発言 (のんの最後の書き込み: 「うん...」 @nonnonの話題 [2017年3月19日 13時] )

メッセージ一覧

友達検定にコメントさせていただきました、雅です!!
声優、アニメ、歌い手が好きです!!
好きな歌い手さんは浦島坂田船、luz君、96猫、そらまふ などなどで
アニメはたくさん有りすぎてw
文ストは太宰さんが好きです!!中の人も!!
銀魂は銀さんと高杉さん好きです!!
声優は特に男性声優さんが好きっす(-ω-)/
長文失礼いたしました。よろしくです!!

(プロフ) [2016年11月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私も太宰さん大好きですぅぅぅぅ!
歌い手さんも大体同じ方が好きです!
銀魂は沖田くん好きです!
私もアニメたくさん有りすぎます...
宜しくお願いします!

のん (プロフ) [2016年11月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんイケメンだし可愛いし最高ですよねええええ←
マモも最高()
沖田君もいいですよね!!!
歌い手さんは誰が一番好きですか??

(プロフ) [2016年11月5日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そらるさん、まふまふ、96猫、天月、あほの坂田、うらたぬき、あるふぁきゅん、クプラ、アンさんです!

のん (プロフ) [2016年11月5日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

見事に好きな人が被っている!!!!
うらさかは天使ですよね!!!
クプラさんは最高に面白いw

(プロフ) [2016年11月6日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!
うらさかは最高です!
クプラさん良いですよねw

のん (プロフ) [2016年11月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あるふぁきゅんとクプラの二人も最高ですよね!!笑

(プロフ) [2016年11月7日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

2人のコラボは凄い面白い!笑

のん (プロフ) [2016年11月7日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あるふぁきゅん歌上手いし面白いし最高ですよねwクプラ素顔見てみたい←

(プロフ) [2016年11月15日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あるふぁきゅんは最高!
確かにクプラの顔見てみたいですね〜w

のん (プロフ) [2016年11月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもクプラの自画像見て爆笑してますww
私あるふぁきゅんの妄想税がすごい好きなんですよ!!!

(プロフ) [2016年11月17日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU