ノアヰ・イヅナ・ヴァンパイアのボード

ノアヰ・イヅナ・ヴァンパイアのプロフィール | 発言 (ノアヰ・イヅナ・ヴァンパイアの最後の書き込み: 「みなさんどうもノアヰ...」 @ノアヰ・イヅナ・ヴァンパイアのボード [2023年5月28日 16時] )
ノアヰ・イヅナ・ヴァンパイアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

みなさんどうもノアヰヅナ!今日は私があった部活の話をしていきたいと思います!はい、私実は吹奏楽部に入ってまして、今日はその話っていうか愚痴をしていきます!今日は新曲のオーディションがありまして、そこで先生1対生徒3でやったんですよ!それでその先生常時半ギレでした。そこでオーディションは始まり、持ち物をちゃんと持ってったのですよ。それで始めよう、と思ったらその先生は「あなたたち、楽譜は?」と言われたんですよ。は?楽譜なんか持ち物で言われてないだろ。と思いまして、ダッシュで楽譜を持っていきました。オーディション中でもその先生は常時半ギレ。褒めるのほの字もないくらいでずーっと指摘をしてきました。多分十に満たない女子だったら泣くレベル。しかもその先生、めちゃウザいので私なんか心の中でクソキレてて危うく楽器壊すところでした。(待って私ゴリラ?)で、ようやく部活のミーティングが終わり、校門の外に友達二人と出たら、その一人の友達、Rちゃんが泣いちゃったんですよ。Rちゃんは結構繊細なおとなしい子なので、多分その先生のことで泣いちゃったんでしょう。で、Rちゃんが泣いちゃったので、私ともう一人の友、UちゃんとRちゃんを慰めました。そこで、Uちゃんと私はもうあの先生呪いたい!って話まくりました。
てか今回のことあの先生教育委員会行きwwwって思いました。だって先生が生徒を泣かせるんですよ!こんなん4刑レベルでしょ!!!しかも天使のRちゃんを!!!!!あの先生許せない!!!!!!!!
ってことでみなさんはこんなことありましたか?教えてください!!!!

ノアヰ・イヅナ・ヴァンパイア (プロフ) [2023年5月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも私の夢小説を読んでくださっている皆様ありがとうございます。この度、私ノアヰ・イヅナ・ヴァンパイアは夢小説の反応集専門となりました。織田作の夢小説を読んでくださった皆様、大変申し訳ありません。そちらは更新停止としました。でもまた機会があれば更新再開するつもりです。反応集で力を入れます。また、リクエストもお待ちしております。これからもノアヰ・イヅナ・ヴァンパイアをお願いします。

ノアヰ・イヅナ・ヴァンパイア (プロフ) [2023年5月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU