紅蓮花のボード

紅蓮花のプロフィール | 発言 (紅蓮花の最後の書き込み: 「私もだよ~ 特に英語...」 @紅蓮花のボード [2014年9月23日 21時] )
紅蓮花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶり!覚えてる?ゆーみーなうだよ!
こちらの作品↓を書いてる人です。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kuro-gami/
お久しぶりにお喋りしたいなぁと思って来てみた(・∀・)

みお@ツンデレは正義 (プロフ) [2014年8月1日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ほぁー!良かったー笑
久しぶり~(n‘∀‘)η
てか紅蓮花ちゃんは私と同い年だよね(笑)
勉強どう?わたしはやばい((((;゚Д゚))))

みお@ツンデレは正義 (プロフ) [2014年9月13日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしも結構やばいよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう笑うしかないよぉ~うふふのふ~\(^p^)/
高校受験とかやばいまじやばい

紅蓮花 (プロフ) [2014年9月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強なんて嫌いだァあぁああ(>_<。)
成績悪いのにパソコンばっかいじってる私(*´・ω・。)σ
もう高校とか行けないような気がする・・・だって勉強しても分からない\(^o^)/

みお@ツンデレは正義 (プロフ) [2014年9月22日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もだよ~
特に英語とか何言ってんのかワカンネ\(^o^)/
でも高校行かないと就職がすっげぇ不利に・・・(._.)
このままだと路頭に迷っちゃうよぉ(ノД`)・゜・。

紅蓮花 (プロフ) [2014年9月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れたすまん!
あ、そういえば名前変えたー!旧ゆーみーなうですぜ(#^^#)
私も英語嫌いやで('ω')
でも一番嫌いなのは理科だなぁ…原子記号とかわけわからん(´・ω・`)
もう一生ニートでいい気がしてきたよ…。

みお@ツンデレは正義 (プロフ) [2014年11月7日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、夢幻です。夜遅くにすいません
えーっと紅蓮花さん此処であってますか?

夢幻 (プロフ) [2014年2月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!よろしくです!!
メモ取らして頂きました。ヘタ鬼も頑張って下さい!!応援してます!

夢幻 (プロフ) [2014年2月17日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、招き猫ともうします
作品、読みました!!
とても、面白いです
あとがきのようなところに、全九州模試っと書いてありましたが、お住まいは九州なんですか?
ちなみに、私は福岡です。
これからも、頑張ってください!!

招き猫 (プロフ) [2013年6月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

す、素晴らしい先生ですね・・・!!感無量です!!心の奥にジーンとくるものを感じますね・・・!!!もう何もいえねぇって気分です!!!
あ、テストの方は、無事に終わりました。いろんな意味で終わりました\(^p^)/
もう結果が楽しみ過ぎて困りますよっ!!本当っ!!かつて無い記録を叩き出しそうで、怖いを通り越して楽しみになってしまいました・・・。

紅蓮花 (プロフ) [2013年9月4日 21時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
私も、いろんな意味で終わってますよ!
お互い大変ですよね・・・・

招き猫 (プロフ) [2013年9月7日 8時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変ですよね、本当。
これから訂正帳を出さねばなりません。まだ歴史と数学の夏休み課題が終わってないというのに・・・。しかも、数学で間違ったところが全部証明問題でしたし・・・。
もうテンションがおかしな事になっています。
宿題の終わりが見えない・・・。

紅蓮花 (プロフ) [2013年9月7日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題が終わらないのはキツイですよね・・・
頑張ってくださいね?
私も終わってない宿題を頑張ります^^

招き猫 (プロフ) [2013年9月8日 9時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、頑張ります。終わるような気はしませんがwww
今日は友達(リア友)と遊びに行ったのですが、なんか凄くショックなことがおこりました。ゲーム(外でまさかのトランプwwwしかもダウトをやったために、2時間以上もかかりましたwww)の最下位になった罰ゲームで、ドリンクバーのソフトドリンクを大量に混ぜ合わせたやつを飲んだのですが、意外と美味しく感じたんです。だから友達にそう言ったら、その友達が飲んだんです。すると一口飲んだだけでお手洗いに走って行きました。もう1人の友達も「あ、コレまずいわ。」と胃ってましたし・・・。味覚音痴ということが解っちゃったわけですよ、もう。いや、本当にショックでした。
・・・、なんかつまらない話を長々とすみませんでした・・・。

紅蓮花 (プロフ) [2013年9月8日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU