はるぽんずのボード

はるぽんずのプロフィール | 発言 (はるぽんずの最後の書き込み: 「いえいえ!!いつも更...」 @蜜柑のボード [2015年4月25日 0時] )

メッセージ一覧

あんにょ〜ん(⌒▽⌒)おひさー(⌒▽⌒)元気?もう予告しとわー!
11月11日〜11月18日までコメントしてくれても、返されへん!ごめん^_^;自然学校鳥取にいってきまーす(⌒▽⌒)その前に、音楽会♫前に立って歌うね〜ん(⌒▽⌒)恥ずかしい...
今、超新星のMy Destiny聞いてる!

しうるう (元シムジョン) (プロフ) [2013年10月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

一年ぶり?かなw
自然教室懐かしい!!!私もあった!!←
歌うのか!すごいじゃん!頑張れ!
私さ超新星冷めちゃっていまEXOペンなんだよねw
全然まだ詳しくないけどw

はるぽんず (プロフ) [2015年1月17日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU