はるぽんずのボード

はるぽんずのプロフィール | 発言 (はるぽんずの最後の書き込み: 「いえいえ!!いつも更...」 @蜜柑のボード [2015年4月25日 0時] )

メッセージ一覧

K-POP好きなんですか?超新星お母さんが好きで、8月20日握手会いってましたよ〜しかも2回も!

しうるう (元シムジョン) (プロフ) [2013年8月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジですか!!!
私は握手会行こうと思ってたんですが予定が合わなくて(;´Д`)
行けませんでした!!
2回ですか!!すごいですね!クリウンナレの時は行きました!!

はるぽんず (プロフ) [2013年8月22日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!お母さんめっちゃ楽しんでました!ww

しうるう (元シムジョン) (プロフ) [2013年8月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわああああ!!行きたかったあああああ((((;゚Д゚))))
羨ましいです!!(*´ω`*)

はるぽんず (プロフ) [2013年8月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

wwちなみに誰が好きなんですか?お母さんはソンジェらしいです!わたしは...ソンモと、ユナクです!

しうるう (元シムジョン) (プロフ) [2013年8月23日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ!お母さん朝から気合いいれてたけど、ソンジェ疲れてて、元気がなかったらしいですww

しうるう (元シムジョン) (プロフ) [2013年8月23日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んーと基本ソンモ、ユナク寄りALLペンですねww
ソンジェから超新星にハマりましたwww
あーソンジェwwwwまじですか!
お母様素晴らしいですww

はるぽんず (プロフ) [2013年8月23日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんなさい!wwそうなんですか!ALLペンなんですか!やっぱりソンジェからはまるんですね!ある意味私もそうでした!3年前くらいにあった握手会で初めて見たんですけど、ソンジェにはまってました!ww

しうるう (元シムジョン) (プロフ) [2013年8月24日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよww
ソンジェは初めて見たとき人造人間かと思ったほどでしたよ←
✩博の時ソンモに狩られましたwwww

はるぽんず (プロフ) [2013年8月24日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですかww他に好きなグループっているんですか?

しうるう (元シムジョン) (プロフ) [2013年8月24日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほかに好きなグループは 少女時代 2NE1 EXO SJ ですねえw
シムジョンさんは?

はるぽんず (プロフ) [2013年8月25日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU