maaryのボード

maaryのプロフィール | 発言 (maaryの最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @maaryのボード [2022年4月28日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは!くーちゃんです!こちらからですかね?すいません。初心者のもので…いつもmarryさんの小説よんで毎日たのしんでいます(^-^)17歳と小説でかいてたようなきがするのですが、私は18なんですよ(^-^)気軽に話してもらって大丈夫ですよ!さんづけとか、タメとか全然しなくていいですよー(^-^)いろんな話しましょう(^-^)なれなれしくってすいません…←

くーちゃん (プロフ) [2018年1月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!はい!来てくださってありがとうございます(*´ー`*)私もあまり使ったことないので…(^^;)楽しんでいただけて嬉しいです!そうなんですね!先輩だ!名前まほって言うので、呼び捨てで構いませんよ!っていうかむしろ呼び捨てでお願いします笑
嬉しい!!(*´ー`*)
馴れ馴れしい方が嬉しいです!

maary (プロフ) [2018年1月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか!?ではなれなれしく←
いえいえ!!私もなんてよんでもらっても大丈夫ですよー!(´▽`)私あんまり呼び捨てとかしないので(笑)まほちゃんでいいかな?大丈夫?あ。そうか。私は先輩なのか……←実感がないw
まほちゃんも気軽に私にはなしかけてくれたんでかまんけんね( *´꒳`* )←すんません。方言はいってしまう汗

くーちゃん (プロフ) [2018年1月29日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!どうぞどうぞ笑
じゃあ、くーちゃんって呼ぶ!
そうだったのね笑
大丈夫だよ!
年一歳しか変わらんしね笑
おおー!方言!
なんかテンション上がる!笑
ちなみにくーちゃんはどこの人?

maary (プロフ) [2018年1月30日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どうもどうも(笑)
おう!!よろしくね〜( *´꒳`* )
それだよね〜1歳しかかわんないしね(^-^)
方言wなんかテンションあがるのね?(笑)
私は愛媛の人だよ〜。みかんみかん(笑)めちゃんこ田舎ですよー(笑)
まほちゃんはどこの人ー?

くーちゃん (プロフ) [2018年1月30日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ笑
うん!こちらこそよろしく(*´ー`*)
だね笑
上がる!!笑
みかんみかーん♪(* ॑꒳ ॑* )
大阪だよー!

maary (プロフ) [2018年1月30日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(^-^)
……!?大阪っ……だとぉ!?
都会ではないか!!すんごいなぁ〜行ってみたいよ大阪(笑)でも修学旅行で1回いったかなってぐらいだよー(´;ω;`)えぇ〜いいね!
こっちは本当にド田舎(笑)海、山に囲まれてるね(笑)

くーちゃん (プロフ) [2018年1月30日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!そうだよ!
まほが住んでる所は全然都会じゃないよ笑
(」´□`)」 カモォォォォォォォォンッ!!!!!笑笑
どこ行ったの?
自然豊かでいいんやん!

maary (プロフ) [2018年1月30日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えええぇー大阪=都会のイメージ(笑)
私はねUSJにいったかな〜!
でも、がんばってlive(Hey! Say! JUMP)を当てて大阪に行くね!!
自然豊かだよ…(笑)従兄弟と逃走中したぐらいド田舎なの。車も通らないし…(笑)
ねぇねぇまほちゃん。私もね、小説考えてるんだ…。だそうか迷ってるのよね〜…。どうしようかなっておもって(^-^)

くーちゃん (プロフ) [2018年1月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことないよ!
そうなんだ!多いねUSJ行く人!
うん!待ってる!!
逃走中!楽しそう(*´ω`*)
そうなの?!
見てみたい!どんな話なの??

maary (プロフ) [2018年1月31日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ〜(笑)
そーなのよね!ハリーポッターがまだできてないときにいったから……(笑)しかも、前日に熱出しちゃって(笑)ジェットコースター1回でギブしちゃったよ(笑)もっとのりたかった(笑)
ありがとう!
逃走中笑森の中をただひたすら逃げるだけっていうね笑
まほちゃんとおんなじの超能力系だよー!まほちゃんみたいな面白い内容じゃないけどね……汗
授業中に考えてたのを今、がんばってひっぱりだしてるとこなのよ笑
明日から自由登校だから、家で考えよっかな〜ってね(^-^)

くーちゃん (プロフ) [2018年1月31日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU