ユメのボード

ユメのプロフィール | 発言 (ユメの最後の書き込み: 「www(*´∀`*)...」 @ピロリ菌のボード [2012年9月30日 11時] )

メッセージ一覧

友希OKしてくださってありがとう御座います!
呼び捨て&タメでお願いしますッ!!
あ、後今僕っ子に挑戦⁇してるんで一人称僕でいかせてもらいます( *`ω´)

RAM (プロフ) [2012年8月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん!
私も、タメ&呼び捨ていいよ!
【ユメ】って呼んでね♪
これから[^ェ^] よろしく!

ユメ (プロフ) [2012年8月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!!
あ、でも僕、ネットでしゃべる時タメでしゃべれないんですよー
頑張って敬語外そうと思うのですが不自然なのあったら言って下さい!!

RAM (プロフ) [2012年8月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよ~!無理しなくても!!
私、時々打ち間違いあるかもww
そのときはごめん(;´Д`)

ユメ (プロフ) [2012年8月21日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イイですよー
あ、そろそろ僕バイトなんで今日はこれで!
arrivederci☆

RAM (プロフ) [2012年8月21日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(>Д<)ゝ”了解!
じゃあね(^o^)/

ユメ (プロフ) [2012年8月21日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU