みーやのボード

みーやのプロフィール | 発言 (みーやの最後の書き込み: 「ありありっ!頑張るよ...」 @みーやのボード [2015年11月7日 7時] )

メッセージ一覧

こんばんは、人狼企画に参加させて頂きに来ました、ひみしろです!
早速設定の方書いていきますね。
*細川元哉(ホソカワモトヤ)、男、16歳
*性格:無口と言う程ではないが、どちらかというと大人しい
*一人称:俺、二人称:君、○○さん、○○くん
*容姿:ほんの少し茶色がかった色素の薄い髪と目。眼鏡男子。
*服装:学ラン
*「俺は紛れもない市民、だし」「ほんとに死んでんの? ……何なんだよ、これ」「馬鹿だよな、おかしいよ……何で、俺らなのかなぁ」
*関係:ご自由に使ってくれて構いません。
*備考:役職に特に希望ありません
*製作者名:ひみしろ
長々とすいません、宜しくお願いします!

ひみしろ (プロフ) [2015年5月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

確認させていただきました!ありがとうございます!

みーや (プロフ) [2015年5月5日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU