みーやのボード

みーやのプロフィール | 発言 (みーやの最後の書き込み: 「ありありっ!頑張るよ...」 @みーやのボード [2015年11月7日 7時] )

メッセージ一覧

名前:鈴谷 未来(すずやみらい)
性別:女
年齢:14
性格:優しくて努力家、勤勉。真面目。読書好きで自他に厳しい。敬語を使う。
一人称、二人称:一人称…私、二人称…あなた、○○さん
容姿: 浅葱色の髪の毛に黄色の目、身長は普通。色白で細め。髪の毛はサイドテールにしている。
服装: ニットの白ワンピにジーンズとラフな格好。黒い編み上げブーツ。
サンプルボイス:
「読書の邪魔です、どいて下さい」
「そんなはずはっ……!!」
「……私ですか?勿論、死にたくは無いですよ」
他キャラとの関係:募集中です!
その他備考:立場はなんでもいいです。
制作者名:雪猫
よろしくお願いします!

雪猫@プリズムリバー (プロフ) [2015年4月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:神崎 涼香(かんなざきすずか)
性別:女
年齢:17
性格:少し男っぽいところがある。勉強はすごく出来る。めんどくさがり。
一人称、二人称:一人称・・・私、二人称・・・貴様
容姿: 黒髪に赤い瞳。身長は高めで肌は色白。髪の毛は気分で変わるがだいたい
ポニーテールにしている。
服装:全身黒いジャージと適当な服装。紫と白の運動靴
サンプルボイス:
「・・・・うるさい、だまってろ」
「私・・・?貴様こそ怪しいな」
「死か・・・・別に私が死んでも誰も悲しまない」
他キャラとの関係:募集中です^^
その他備考:特にありませんが、できれば村人以外がいいです^^;
制作者名:もきゅりん
初めてなのですがおねがいしますねっ!

もきゅりん (プロフ) [2015年4月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

タイトルにはあなたさまのユザネを書いてください
名前:弓近 樹都
性別:男
年齢: 16
性格:面倒くさがりやで予想外の事に弱い
ペースを乱されるのを嫌う
変わった思考に少し変な事を言う時がある
基本敬語(時々無くなる)
頭は良い方
一人称、二人称:一人称・僕. 二人称・貴方
容姿: 黒色の髪で肩ぐらいまで長い
前髪は少しかかる程度だがピンでとめている
目は灰色
服装: 翼が書かれた灰色のフード付きの服
ジーンズを履いている
十字架に蛇が巻き付いているようなネックレス
サンプルボイス:「はぁ........僕だって死にたくないですよ」
「ここで生きられると言う証拠ってあるのでしょうか?」
「僕達は今生きていないんだ、このゲームに参加している時点で死んでんだよ」
「貴方はどうおもっているんですか?」
他キャラとの関係:関係募集
その他備考:できれば狩人と村人以外でお願いします
制作者名:楼舞雨乃
よく分からないキャラかもしれませんがよろしくです。

藍梟 (プロフ) [2015年4月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU