弥生のボード

弥生のプロフィール | 発言 (弥生の最後の書き込み: 「学校でそんなことまで...」 @弥生のボード [2014年6月21日 22時] )
弥生のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ロキ糞可愛い死んじゃう

弥生 (プロフ) [2014年6月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

個性的で個人個人いいところがあるので尚更;
弥生さんは、誰がお好きですか?

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2014年6月13日 8時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ロキですね、
元々北欧神話が大好きで、神あそっていうのにロキが出てると知って、見始めたのが最初です。ロキ目当てで神あそに興味持ったんで…(笑)

弥生 (プロフ) [2014年6月13日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…
私は神々の悪戯が始まる前は、神話を調べていました。ギリシャと日本だけですけどね;
エジプトは母が好きなので、なんとなく知っていましたが。
北欧は、神々の悪戯が始まるまで全く知識がなく…ゲームでもてこずりました;;

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2014年6月14日 7時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

なるほど…逆に私北欧以外知らなかったので、神あそを気にいっぱい調べました(笑)
北欧神話のことで気になることがあれば聞いてくださいね(`・ω・´)←

弥生 (プロフ) [2014年6月15日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは、頼もしいですね!困ったことがあれば聞かせてもらいますね

絢瀬.@ボード見 (プロフ) [2014年6月15日 20時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ロキクラスタいないの(真顔)
今までであったことないわ

弥生 (プロフ) [2014年6月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かみあそ好きですよ!
トト様とバルトルトさんが好きです/////

美風藍(元梨沙) (プロフ) [2014年6月5日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

OK!ゲームないから誰かのゲームの感想読んでる←
マジ酷いまず、神の考えてる事意味不明ww
で、確か最後主人公は自分より地球を選ぶんだよね←
アニメが怖いわーww

美風藍(元梨沙) (プロフ) [2014年6月14日 0時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどねww
まじ神様よくわからんwww
地球じゃなくて「自分の意思」を守ったんだとおもうぜ(((
あと北欧神話重すぎゲロリンパ()
んで合作どーするよ!!

弥生 (プロフ) [2014年6月15日 19時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだねー
今週のアニメわからんwwバルさん死んじゃうのかな?
wwどっちがつくる?私題名苦手よ←

美風藍(元梨沙) (プロフ) [2014年6月15日 22時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ネタバレしないでおくわよ((((
話の流れさえできれば題名つけるよ!!

弥生 (プロフ) [2014年6月17日 23時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おいおい((←最終的に死なないのがすごかった!2期行きそうだね←
OK!じゃ弥生が作るの?

美風藍(元梨沙) (プロフ) [2014年6月24日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダルすぎて親に内緒でカラオケとか行ってるわwww
お父さん、嫌いーwww

リョウ (プロフ) [2014年6月15日 20時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラオケダメなの!?

弥生 (プロフ) [2014年6月17日 23時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの!!
なんか『学校で決まってることくらい守りなさい』って、さ。
学校なんかどーでもいいんだよ、バァカ!!←

リョウ (プロフ) [2014年6月18日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校でそんなことまできまってるんだwww

弥生 (プロフ) [2014年6月21日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなの←
メンドクサイったらありゃしない!!!!
あれ、使い方あってるっけ??←

リョウ (プロフ) [2014年6月23日 8時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゲームクリアー。
まあなかなかに良かったね、買って良かった、ロキ可愛い愛してる

弥生 (プロフ) [2014年6月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゲーム版アヌビスも終了。
オマケ(?)なのか若干話が短かった気もするけど、アヌビスのキャラソン可愛すぎる…くっそう…天使かコイツ…カー…バラバラァ…ッ

弥生 (プロフ) [2014年6月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気に入りが93人!!!びっくり!!!とりあえず目指せ百人

弥生 (プロフ) [2014年6月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お友達が出来ません(白目)

弥生 (プロフ) [2014年6月3日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

連載再開ー、無事クリアしました。
やっぱりロキルートが一番ときめきましたね

弥生 (プロフ) [2014年6月1日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU