もちのボード

もちのプロフィール | 発言 (もちの最後の書き込み: 「マジ…それはツラいね...」 @もちのボード [2017年7月13日 19時] )

メッセージ一覧

初めまして!
友達申請ありがとう♪
これから、ヨロシク念♪

有岡あぃる♪@~有岡の嫁になりたい~ (プロフ) [2017年3月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ許可ありがとう!
私の小説にコメントしてくれるから気になってて...
ログインできたからいっぱいおしゃべりしたいな(*´▽`*)
なんて呼べばいいかな??

もち (プロフ) [2017年3月13日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ていなさんですよね!?
ていなさんの小説大好きなんです!
気づけなくてごめんなさい。。しかもタメ口、、、
私のことは好きなように呼んでください♪
私こそなんとお呼びすればいいですか?

有岡あぃる♪@~有岡の嫁になりたい~ (プロフ) [2017年3月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

元松島ていなだよ!
大好きなんてありがとう(´;ω;`)
私もタメで話しちゃったし全然いいよ!タメで話そ!
呼び方はなんか適当にお願いします(笑)
私はあぃるってよんでもいい??

もち (プロフ) [2017年3月14日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

尾っ慧♪
じゃあー、もちとかてぃなとか。。
気分によって変わるかも(笑)

有岡あぃる♪@~有岡の嫁になりたい~ (プロフ) [2017年3月14日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいっ!
いっぱいいろいろなことしゃべろーね♬
あぃるは有岡担?
私は圭人だいすきなんだ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

もち (プロフ) [2017年3月14日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

allよりの有岡担だよー!
圭人カワイイよね♪
圭人みたいな優しい、お兄ちゃんが欲しかった(笑)

有岡あぃる♪@~有岡の嫁になりたい~ (プロフ) [2017年3月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それな!
すごい甘やかされそう(笑)
知念ちゃんみたいな弟もほしい♡(笑)

もち (プロフ) [2017年3月14日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わぁー!圭人に甘えたい(笑)
ちぃちゃんみたいな弟いたら、
何でも買ってあげちゃいそう。。
ってか、何でも買ってあげたい!笑

有岡あぃる♪@~有岡の嫁になりたい~ (プロフ) [2017年3月14日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ゲームめっちゃおねだりされそうだよね♡
山ちゃんはお姉ちゃんでもいいかな~(n*´ω`*n)
ってか、なんちゅー会話してんだろーね(笑)

もち (プロフ) [2017年3月14日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ちぃちゃん、Wi-Fi通ってなかったら怒るだろうね(笑)
私でもWi-Fi通ってなかったら怒るけど。
私、JUMPで家族構成組み立ててるよ?
まぁ、友達に「バカじゃないの?」って言われるけど、、
ホント、なんちゅー会話だろうね笑
まぁ、でも楽しいけどねw
てぃなちゃんはどこらへん住んでるン?

有岡あぃる♪@~有岡の嫁になりたい~ (プロフ) [2017年3月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU