Noelのボード

Noelのプロフィール | 発言 (Noelの最後の書き込み: 「ゴスフェやナイトは元...」 @Noelのボード [2023年8月29日 22時] )
Noelのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

エンティティが死んだりして森から解放されると、故人は死に直して過去や未来の人間は元の時代に帰る派です

Noel (プロフ) [2023年8月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゴスフェやナイトは元の時代に帰ってもその後死んじゃいそう 少なくともゴスフェはエンティティに選ばれなかったら絶対に死んでたと思う

Noel (プロフ) [2023年8月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今めっちゃくちゃデススリンガーの夢書きたいんだけど、カレブに対しては何かクソめんどくさい拘りがありすぎて何かしら書こうとする度に違うッ…………違う………ッ!ってなって一向に無理です。女を見下してそうだし基本邪険にしてきそうなので、セーブしないとそういうのが好きな自分が大暴れしてしまうんですけど、少しでも優しさを書くと途端にこんなのはカレブじゃない!!!!カレブは私(誰?)に優しくしたりしない!!!って面倒くさい人格出てくるしで、どうすればいいんだー

Noel (プロフ) [2022年6月28日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

pi○ivにも夢をまとめたんですが、字数制限からの解放により少し加筆修正をしていたので、一部こっちにも反映しました。変えるな!だった方すみません(いるか?)
でもこっちの字数制限本当にキツすぎるので全文一緒ではないです

Noel (プロフ) [2022年6月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ずっと書きたかったピンヘッド様夢。実はAIのべりすとに3割くらい助けられて書きました。試してみたかったやつーー!
完成させる気あんまなかったけど、意外と筆が進んだので1年半振りくらい?の更新...。ヘルレイザー2まで見てないと分かりづらいかもです。

Noel (プロフ) [2022年6月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

DBDの恋愛ゲームマジでどういうこと?

Noel (プロフ) [2022年5月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レイスくんとビーチバレーします

Noel (プロフ) [2022年5月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢書くためにブライトくんのアーカイブやらキャラ背景やらアドオンやらと2時間近く睨めっこしたんだけど、この人の設定周り難解すぎん?意味分からん。竜の門口はDMTの幻覚作用のことなのか~~~???と思ったんだけど、IQ3だからアーカイブを読み解けない。

Noel (プロフ) [2020年12月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴスフェのキャラは正直はっきり決まってないです
猫被ってる時は「僕」って言うし口調も柔らかそうだな~って思うけど、9割猫被ってそうじゃんこいつってなって大体口調が固定になっちゃう。実際映画の電話口そんな感じだし
あのセクシーボイスで一人称僕はド性癖の塊でしょ。
でも「オレ」呼び適当口調も捨て難い。チャラいゴスフェも好きなんだよな。
結局僕っ子で一個夢書いちゃったけど、正直ジェドは僕、ダニーはオレって感じがするのよな~ でもいつ切り替わるかだよな。参った~~~~~

Noel (プロフ) [2020年12月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ていうか、夢主視点の方で僕って書いたんだし、ゴスフェ視点の一人称オレにしとけばよかったわ

Noel (プロフ) [2020年12月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

完結があまりにも無理そうなので、ジェイクの夢をしばらく下げます・・・申し訳ない(◞‸◟)

Noel (プロフ) [2020年12月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴスフェの夢書きて~~~~~~~~~~~~~~

Noel (プロフ) [2020年12月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一切音沙汰無くなっちゃってたけど何か最近dbdに戻ってきました レイスくんのアーカイブだったので… またちゃんと更新したい

Noel (プロフ) [2020年9月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU