RONON@活動休止中のボード

RONON@活動休止中のプロフィール | 発言 (RONON@活動休止中の最後の書き込み: 「みなさんにご迷惑おか...」 @RONON@活動休止中のボード [2021年3月25日 2時] )

メッセージ一覧

「ヤメテヤル」や「謎の歌い手。」が読みたいんですけど友達申請しなきゃ読めない様なので、無理なら切り捨てて良いですけどOKなら友達申請してもら得ませんか?長文ごめんなさい。

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年5月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜影さん。私の気のせい出なければ害悪リスナー(笑)にコメントしてました?

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年5月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はいしてました!最近アプリ入れたばっかですが、アプリ入れる前からGoogleで見てました。
アプリ入れたらまず好きな作者さんにコメントしようと思いしました。

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年5月15日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あー…多分、私の知ってる夜影さんなら覚えてます!
良いですよ!お世話になりましたから。友達申請しますね!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年5月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多分その夜影.です。
ありがとうございます!!!
良い人ですね。好き☆((殴
(あの〜、お、お世話になったとは?)

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年5月15日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

前々からコメントして貰ってる人とか、印象に残ってた人のことをお世話になってます的に言ってるんです。前々からコメントして貰ってても覚えてない場合ありますがねw

私が特に覚えてるのはさくりちゃんとか紅い猫ちゃんですかね…(普通言っても分からない)
この2人は初期から仲良くさせて貰ってるのでめっちゃお世話になってますw

RONON@活動休止中 (プロフ) [2020年5月15日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。良い人ですね。(あれ?なんか同じ事何度も言ってる?)
さくりさんや紅い猫さん分かります!
体に気をつけて、無理しないで自分の作品に自信をもって人生をすごして下さい。(上から目線でごめんなさい。)

夜影.@変人系カップル&よにん愛護同盟 (プロフ) [2020年5月15日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU