銀之助のボード

銀之助のプロフィール | 発言 (銀之助の最後の書き込み: 「オリジナル書きたいん...」 @銀之助のボード [2018年1月2日 23時] )

メッセージ一覧

囚われのパルマを黙々とやってしまいました。そろそろ制作に入りますー。…囚われのパルマは良いぞ。アオイをオススメする。ハルトも捨て難いけど…!

銀之助 (プロフ) [2017年9月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おひさです!!こっちにコメントするのは(笑)つい、おすすめの囚われのパルマを見てしまいました。セコいので、YouTubeで(笑)いやあ、ほぼ徹夜しました(笑)アオイ編いいですねー!!!声もカッコ可愛かった……。

紅葉* (プロフ) [2017年9月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!見ましたか??
あれは、ぜひご自分でプレイされるのをお勧めしますよー!自分ならこう言うで選ぶ選択肢で主人公の性格が決まり、その選択肢で決まった主人公を相手が好きになるので、たまに痛いところつかれますww 「お前何故それを知っている…どの選択肢だ」ってなりますww
アオイ編いいでしょう…!!恥ずか死にますよアレはwww

銀之助 (プロフ) [2017年9月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱそうですよね!!課金しながらやりたくなりましたもん(笑)タッチがなんとも……(照)あああ、やってしまおうか……めっちゃはまって画像をググってます(*´∀`)そして、絵が綺麗!!さすが、CAPCOM!!スト2で春麗とか女性ファイターが美しくて、大好きだったんですよ(笑)

紅葉* (プロフ) [2017年9月24日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

今その面会がVRで出来ると聞いて、東京ゲームショウ2017の列に現在並んでいるところです(早朝5時)
確か価格が値下がるだか、これから値下がるだか情報が流れてるのでやるなら今です!
あー、女性ファイターが綺麗ですよねぇ。まさか乙女ゲー業界にCAPCOMが参入するとは驚きでしたw

銀之助 (プロフ) [2017年9月24日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ、それで(笑)!!VR近日なんとかって公式サイトにあったのみました!!すごいハルトリアルでしたよねー❗今、Twitterの方で銀之助さんの状況を把握しましたよ…小さな身体で戦場に乗り込んだのがよくわかりました。これは栄養ドリンクとポーションと聖水持っていかないと(笑)感想をお待ちしとります!!

紅葉* (プロフ) [2017年9月24日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

やれましたVR!!!!アオイが目の前にいました…!!!
アオイがぐって身体を前に乗り出したときは、素で動揺しましたよ…。「キスしてよ」ってほっぺた出されたときは「!!!!!!?」でしたねー。終わった時の動悸がヤバかったですこれが恋か。
紅葉さんも囚われのパルマ沼へどうぞ!語りましょー!!ちなみにVR面会は他のところでも出来るようになるみたいですよ!

銀之助 (プロフ) [2017年9月24日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、もう半分足が沼に入ってますから(笑)VRって頭にはめるやつですよね?そんな感じのものが家にあって、ジェットコースターとかサメとか、恐竜が体感(?)したことあるんですが、かなりビビりますよね((o(^∇^)o))それは、囚われのパルマでできるようになったら、ヤバイですよ(笑)たぶん、家事や育児に手が付かなくなる( ̄▽ ̄;)ああ、まずはアプリインストールからかしら…(*TーT)b

紅葉* (プロフ) [2017年9月24日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU